火星のお話 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

こんばちは!

今週末、急きょラウンド(ゴルフ)に行くことが決まった月星キレイです。

18ホール回るのは2回目☆がんばるぞー!って、気合だけで済むわけでもないのがゴルフ。

後ろの組の人たち、ゆっくりだといいなぁ・・・



さて、今日は西洋占星術で使う10個の天体のうち「火星」という星をクローズアップしてみたいと思います。



火星の星言葉(花言葉みたいでよくない?今、作った)の代表は「一瞬で燃え上がるエネルギー」

そう、つまり、人間のありとあらゆるエネルギーがいきなりブレイクするんです。



約2年ほど前、私が生まれたときに火星がいた星座に対してとてもよい影響を及ぼしてくれる角度の星座に木星が位置しました。



火星は「一瞬で燃え上がるエネルギー」で、木星の星言葉は「ぐんぐん育つ」



つまり、その2年前の時期に一瞬にして燃え上がった私の中のエネルギーは、それが一瞬で終らずぐんぐん際限なく育っていくのです。


ここ2年間、本当に私のエネルギーは大きな炎を上げて燃え続けてきました。



まず、バレーボール観戦にはまりました。

そして、女性ボーカルメインで行っていたライブ観戦は、よりエネルギッシュな男性ボーカルメインになりました。

さらに、ゴルフはじめました。



時は経ち、今、またしても私の火星とご縁のある星座の位置に木星がやってきました。



ここで、やっとゴルフは初ラウンド☆

急にダイエットプログラムとか言って、MAXと一緒にダンシングエクササイズ開始。




そして、今日、なんと野球観戦にハマりました!!



内容は明日出演予定のタロットバーROSYのブログでまずお伝えします。

(明日アップされますのでお楽しみに☆あとROSYのメルマガで占い連載していますので、こちらもぜひ登録してみていただけたらうれしいです!)



野球観戦の詳細は火曜日以降にこちらで書きますので、お楽しみに♪



PS 火星のハッピースイーツはカステラ☆そして、木星はまんじゅう。

これらを同時に食べれば、あなたも野球マニア!?

ちなみに、消化試合っていうそうですね、最近やっている試合はf^_^;


ま、そんなことは関係なく、どんな試合でも一生懸命なチームに拍手☆
楽しかったなぁ~野球。


ハッピー☆