山川健一さんの小説が発売に | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

山川健一さんの小説が昨日発売になりました。

さっそく本屋さんで購入。お抹茶飲みながら、トリップ。
$占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-201006241517000.jpg



小説を読んでいる時って、自分が自分でありながら、どこかへ旅している気分。

そして同時に、その小説の主人公になる。
(時には、その相手役になったりもする)



旅行って好きだけど、毎月どこかへ行かないとストレスがたまる!ってほどではないのは、
小説を読みながらいつでも旅行ができるからなのかもしれない。


小説読んでるときの私って、いわゆる「憑き物」がついている状態。

読み終わってもしばらく憑いてる。不思議な感覚。

特に、インパクトのあるお話だと1週間くらい何か憑いちゃってるから困ることもあるくらい(笑)

厳密に言うと、それは「何か」であり、「自分自身のアク」みたいなものでもあるのです。



全部読んだらまた感想書きますね。

ここがロドスだ、ここで跳べ!/山川健一

¥1,365
Amazon.co.jp


これから美容院行ってきまーす。


ハッピー☆