ゴルフのコースレッスン☆ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

先週、いつもお世話になっているインドアゴルフスクール、

ゴルフステーション芝大門のが開催しているオンコースレッスンに参加してきました!

今回の担当してくださった先生は、笑顔がステキな佐々木プロ。

前回佐々木プロのレッスンに参加させて頂いた時は、スイング2(超入門のスイング)までしかできなかったのが懐かしい。

今回はちゃんとフルスイングできました♪


占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-ゴルフ
まずは、朝のパター練習。続いて、練習場。たっぷり2時間半打ちました。
一人じゃこんなに長く練習やる気でないけど、みんなでやるとがんばれる!


この日のためにとっても高いレインウェア買ってあったんだけど、雨、見事にあがりました・・・


占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-201006191259000.jpg

練習場の後はお待ちかねクラブハウスでランチタイム♪

カルビ重を注文したら「たった今売り切れてしまいました・・・」と、いうことで夏やさいカレーに変更。

夏やさい占いを書いた私としては、ベストチョイスということで。

占い師☆月星キレイ ~ハッピースイーツ占い~-201006191448000.jpg

ゴルフステーション芝大門の美人スタッフ、リカちゃんのカートドライビングショット。

彼女、なかなかの飛ばし屋です。あ、カートじゃなくてショットの方ね。



いやー、よく練習したね。

今回、バンカーをピッチングで出す練習とか、パットをゲーム形式で練習したりと、楽しくいろいろ身につきました。

帰りは皆さんと電車の中で缶ビールで乾杯!最後まで楽しい時間でした。


あまりにも心地よい疲労で、夜中まで玄関で倒れこんで寝てた自分にはビックリだったけど!


佐々木プロ、皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!


レッスンの模様はゴルフステーション芝大門のブログでも紹介されています。


ハッピー☆