ペンネアラビアータのレシピ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

ペンネアラビアータ。


ここ1週間、いつ作るか毎日考えていた。

そして、どのレシピが一番おいしいのか?

毎日考えていた。


自己流のは、何が足りないんだろー?ん、タマネギかもね。


そして、
ここに決めた~!



でも昨日はまた作らなかった。あれ?そういえば昨日、晩ゴハン食べてないや。


空腹だとぜったい夜中に目が覚めるんだけど、よっぽど疲れてたんだろーか、起きなかった。



しかし、昨日結果を残したことといえば青色申告会の健康診断と整骨院で左腕チェックしてもらったくらいです。(またしても真っ白なテキストエディタを見つめたまま手付かず・・・)


しかも健康診断遅刻した・・・ゴメンナサイ。にもかかわらず、帳簿指導の時間繰り上げてくれた♪

私の大好きな四谷青色申告会の皆さん、本当にいつもありがとうございます!


ハッピー☆