彼岸島 | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

この前、仕事の帰り道に映画が見たくなったので、深夜スケジュールをチェック。



そしたら、時間帯が合うのが、 『彼岸島』 しかなくて・・・怖。



終了予定時刻は、まだ夜明け前。


そんなの見ちゃったら、恐ろしくて家帰れくなっちゃうよ~あおむんく





と、言うことで、かわりに家に帰って録画してあった『ヤマトナデシコ七変化』を見ました。




ある意味、スナコちゃんとヒロシくんはホラーだ。


そして雪之城の草食っぷりが、私にとっては一番ホラーだ。




ハッピー☆




PS でも、彼岸島ちょっと見たい。