噂の東京大神宮へ | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

女子の間で話題騒然の「東京大神宮」に、お友達と3人で行って来ました♪

恋愛・結婚にご利益があるという噂で、テレビでもよく紹介されています。


平日の昼間だというのに、参拝者は列をなしていました。

お守りを買い求める女子もあふれています!





月星キレイのブログ ~ハッピースイーツ占い~-201001261545000.jpg




さて、東京大神宮では、いろいろな種類のおみくじが引けます。

中でも「当たる!」と話題の、「恋みくじ」が大人気だそう。


月星キレイのブログ ~ハッピースイーツ占い~-201001261522001.jpg




もちろん、引くでしょ!

というか、これを引きに来ました(笑)



結果は・・・



「中吉」



まずまずかな。




ハッピー☆