そして、牛タン! | 自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

自分のために生きることが いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

月星キレイのブログ ~ハッピースイーツ占い~-201001201825000.jpg

仙台で必ず立ち寄る店、

「伊達の牛たん本舗本店」。


今回も「芯たん定食」とミニビールをオーダー。

仙台在住の母の従姉妹と再開。

いろいろおしゃべり。楽しくあっという間でした。

ちゃっかりご馳走になってしまいました。ありがとうございますm(__)m


さて、明日は仙台城跡へ行き、アーケード散策。

前回ハンドマッサージしてもらったアロマショップに買い物に行き、仙台四郎様にまたまたお参りして帰りま~す。

オヤスミッピー☆


カワイイかと思って書いてみたけど、よしお(小島さん)みたいだった。。。