ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります☀️




こちらも見てくださり、ありがとうございます💚



7月の記録、どんどん書いていきます✍️
1つだけアップするには内容薄くて、まとめました📑

興味ない方はスルーしてくださいね😌


7月のグルメ&ご飯あれこれ🍔🍱










7/31
モスバーガー🎶
ファーストフードの中でも唯一、食べてもいいなと思うモス🌞
期間限定だったレモンいり?ジンジャーエール、チキンバーガー、モスチキン、ハンバーガー🍔
モスチキン、ザクザク衣とチキンが良い🐔



7/25
キッズシッターの翌日、みんな仕事・習い事だったのでお弁当🍱
前夜の残り野菜やらで作っていた副菜を
わたしにもお弁当作ってました🥺
お弁当箱に詰められたお弁当🍱食べるの久しぶり過ぎて感動😢
わたしが卵焼き焼いたけど、味がなくてガーン
でも他のおかずがしっかり目の味付けだったのでバランス取れてたのでは😏⁉️


自分記録の作り置き、小松菜刻んだふりかけが好評♪
前夜の大豆入りのミネストローネも🙆





7/17
ファーストフードでもモスは食べたくなります🍔
モスバーガー、ポテト、期間限定だった瀬戸内レモンスカッシュ?
(これだけでは夜は足りないので、素麺一束茹でて食べました😋)




7/8
友人とランチタイムに待ち合わせ🍚
焼き肉連れていってくれて、予定と違うお店になったみたいだけど
近江牛のお得ランチ🥩



鶴橋ランチにしました🤤
焼く前の写真しかないけども🤳 
お腹いっぱい🎶
久々の焼き肉行きました😋

お店の外観は人が多くてやめましたが、近鉄側の焼き肉エリアで、焼肉鶴橋というお店?
メニュー表👆を参考にしてください🙏💧


年中無休
11:00~20:00








おうちごはんは、載せるような豪華なもの無いので
またまとめて載せれたら…(/ω・\)チラッ


今日から楽天SSですね~✴️


イベントバナー


参加するかしないか、、コスメ安いけど
わたしの欲しいものは特別安くなってない。

Qoo10メガ割も始まってるので、コスメ系は悩むところです。
家電、食品、日用品も取り扱いあるので、気になる方は楽天と比べても良さそう✊

ドラッグストアで買う方が安い場合もあったりして、、、吟味します❗


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
今日も一日ファイト🚩😃
良い日になりますように🍀