ご訪問ありがとうございます💛

覗いてくださり、励みになります☺️


昨日の備忘録です☺️

色んなジャンルまとめたので、日常のテーマにしました📝


昨日は朝からほんのーり気温もマシで、風もあったので用事を済ませるためウォーキングしました🚶‍♀️



まぁ、この暑さだから、不要な外出は控えた方がいいですし、無理して歩く必要はないです❗

ウォーキングをすることは 無になれて 個人的にストレス発散になってます👣


でも、思ってたより歩いたので、昨夜はお風呂もご飯も早めに済ませて、23:00には記憶なく即寝てましたオーナメント

そして、背中が筋肉痛😅
トートバッグに🛒買ったもの入れて、日傘差してたからかなぁ💧



朝から用事を済ませたあとは、しまむらへ🛒
そこまでも新しい道を発見して、普段より短縮出来たので良かった🎶



大した買い物してないけど、とても気に入ったタンクトップを✔️


左の👕は、🐻洗い替えに安心価格のTシャツを。
メンズも良さげなの有ったけど、サイズが合わなくて断念。せめてMサイズあれば買ってたなぁ~


右のグレーのタンクトップは、サラッとした素材です。



お目汚し大変申し訳ありませんが、下着の紐も隠れて🆗



コットンに少しポリウレタン 入ってるので、伸縮性あり♪
Lサイズしかなかったけど買って良かったです💙

素材は好きだけど、縁の重なってる部分が👕薄いTシャツには目立つかなぁ…??なので、また しまむらではインナーもチェックしたいにっこり

他にプリーツパンツ欲しくて探したけど、この前は沢山あったのに 行った店舗ではプリーツスカートしか残ってなかったガーン
年中穿けたら良いなと思ってるので、冷感は要らなくて通販で失敗が怖くていつも見るだけで終わる…🙂💧


mysaのセットアップ、Mサイズあったら買ってた❗Lサイズ試着したけどゴソゴソだったから断念しました。

最近は黒のセットアップやサロペットが気になってます🖤


お昼にサクッと食べようと、結局お気に入りのうどん屋さんへ🍜
ランチタイムのお得なセットが無くなってて、単品注文のみでした😅



わたしはセットだと多かったけど、男性や沢山食べたい方には痛いなぁ💧と思いました。

電車や店内と外の気温差が凄くて、ぅゎ驚きてなりますね。
異常な暑さなので体調崩さないようにしないと✊

簡単ですが、備忘録でした☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、今日も善き1日を🍀


カムアクロス オンラインショップ