ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🐤


すっぽん小町

 



バタバタしていて、残業続き。

少し書けずにいましたが、来てくださった方ごめんなさい😣

今日は休みでしたが、曇り晴れでリフレッシュ休暇となりました🎶






今回の楽天マラソンよりも前の、楽天SSで
予約購入していたものが届きました📦
…meri購入と一緒に書いたか書いてないか覚えがないのですが、多分、どこかで書いてるはず❗



DarkAngelシアーカットソー



カラフル~~~笑


ジャスミン、思っていたより濃いめでした。
画像ではがパステルイエローみたいなイメージでしたが
これはこれで良き🙆

クルーネック長袖、Msize


 


ピンクとダスティブルーだったかな?

こちらは直ぐ使いたかったので五分袖にしました👕


うまく色が出てませんが😅





しゃりしゃり感が時々、汗かくと痒くなりそうな気配もあるけど

対策して着ようと思います。



着用画像はないのですが、そのうちコーデ記録に出てきます。



・・・あ、まだ5月の記録進んでないので

下書きだけでも進めたいところ✍️💦





今日は🌤️、週の真ん中も☁️予報。

あれ?梅雨入りしたんですよね?なお天気ですが

蒸し暑いじめじめ空気が苦手なので

体調整えたいと思います💪



簡単ですが、最後までお読みくださり

ありがとうございます💜


イベントバナー