ご訪問ありがとうございます🥺


覗いてくださり、励みになります♪♪♪






こちらも見てくださり、ありがとうございます☀️❗



昨日は自分で毛先を3cmカット💇‍♀️

前髪とサイドの髪の毛も調節しました❗


美容室でカットしてもらうのが1番なのですが、今切りたい!と言うときはセルフカットもありですよね~?


傷んでいた部分がスッキリしました♪




4月最初に🆙と思っていたのに、もう後半になってしまいました。

全然、4月の記録が進んでませんが💧



✂️- - - - - - - - - - - - 


昨日4/22(月)、👆帰宅してからここまで書いて…

目が疲れてしまい、更新出来ず🙇‍♀️


昨日の仕事は、急きょ出勤になって。休みが1日ズレ 、そんな必要だったのかな?て位の仕事量だったので、違う意味で疲れ💦


ストレス発散に1時間強、歩いて帰りました😤


余計に疲れそうですが、無になって歩いてると普段より疲れが感じませんでした💪

けど体力的より、精神的な疲れに行ってたのかも(そりゃ、寝るわ)。



今日は休み✊

天気イマイチで🛒やめ、🏠ご飯と洗濯は済ませたものの、女の子day3日目。ダラダラな1日でした😓





さて、やっと3月の空模様です🍀


良ければ暇つぶしにどうぞ飛行機




3月の空模様







☀️3/1

夕方、曇り空だけど一筋の飛行機雲飛行機







☀️3/4

17:20、帰宅中に🤳







☀️3/8

17:50




☀️3/13
恩智神社の境内から💙




☀️3/16

17:00台の帰宅時に🤳


夕暮れどき🌇




☀️3/28

9:40最寄り駅からラストランのうさぎ号🚃へ。







☀️3/29

11時過ぎ、職場の窓から🤳






☂️の日、曇りの日は撮影したい空ではないので

少なかったなぁと思いますが

ピンと来たらだいたい空を撮影してますくもり



また4月の空も載せますね♪



の、前に、4月もうすぐ終わりなのに

全然📝進んでないの驚き


明日はピンクムーンと呼ばれる蠍座の満月🦂

…雨予報だけど、見れたらいいなびっくりマーク



📝遅れすぎてて、リアルでは何とか踏ん張ってる状態。。。


でも4月は沢山、行きたい神社に行けたので、気持ちも整えないとですねスター




最後までお読みくださりありがとうございました💜

では、またウインク



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー