ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


ご訪問ありがとうございます🍀

覗いてくださり、励みになります🐤



今回、Ameba様よりロート製薬のデオコスカルプシャンプー&コンディショナーをお試しさせていただく機会がありました❗


フルボトルをお試しさせてもらえたので、個人的な感想をレポートします♪


ブルーに白の文字が、爽やか💙

ボトルには、気になるワードが沢山❗


頭皮のニオイ、オトナ臭、ベタつきオフすっきり!スカルプケア!






頭皮の蒸れやニオイだけでなく、皮脂臭や

年齢と共に減少する甘い香りの成分(ラクトン)を補ってくれる、スカルプケアシャンプー&トリートメントになります✨


自分では気付かないことも多いだろうし、これから暑くなる季節だと汗をかくことも増えて気になりますよね…


それをシャンプー&コンディショナーをしながらケアしてくれるのは凄く助かりますね☺️


スモモのような、甘酸っぱいフルーティーな香り🍑


シャンプーは泡立てネット使わなくても、泡立ち良かったですし、スッキリした洗い上がりです🐥


コンディショナーも、しっとり潤いましたよ✨

シャンプーと違い、🍎リンゴ酸やオリーブオイル、マカデミアオイルも配合とのことです❗



甘すぎない香りなので 翌朝ほんのーり香るかな?程度で、男性にも嫌味なく使えるのでは?



何日間かこちらのシャンプー&コンディショナーのみ、ドライヤー時にヘアオイルなど付けずに試してみましたが、髪のまとまりも

地肌の状態も乾燥する感じはありませんでした(個人差があります)。



詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------



これから暑くて蒸れやベタベタやニオイが気になる季節なので、良ければチェックしてみてくださいね☺️






最後までお読みくださり、ありがとうございました💜