ご訪問ありがとうございます💛

覗いてくださり、励みになります🌼




こちらも見てくださり、ありがとうございます🐤


昨日は暖か過ぎたんですよね~、☂️でも暖かくて
今日のコーデと逆にしたら良かったなぁ😓

今日はタンクトップにカシミヤセーターピンクハート
👖for/cテーパードパンツ🖤2日連続😛
タイツなしでパンストもなしで
ハイソックスしか履いておらず、、、🧦
膝上のキルティングコートだから助かったけど。

昨日のコーデは👆🆙済みだけど
コットンタイツにウールカーディガンだった。





あんまり最近、心が元気なくてショボーン

疲れてて、今日も📝止めとこー。
製作も考えるだけで全然進まないし、むしろ趣味だからなぁ。

それより、
家の片付け済まさないとなのに。。
なーんにも進まないから、無気力なんだけど、、

(日)休みだから、雨続きになる前の貴重な休みは
100円ショップハシゴの予定😂🤘


という訳で、3回にわたって購入できたものを
まとめました🛍️

SUNTORYコラボは後半に✍️。



 💯CanDo.Seria🛒



お酒はスーパーで購入したものです🍸



まずは、100円ショップでの【ちいかわ】は新着情報は今のところ分かりません。

ぬいぐるみより、ミニフィギュアを集めてるので キャンドゥはどの場所でも・セリアも行けたら必ず探します✊

(・ξ・)うさぎガチ勢に負けじと、見つけたら取り敢えず手に取り、紛らわしーいよくわからんキャラだったりとか←



まずはキャンドゥ購入🛒

1日目★2/4★
いつも行くキャンドゥにて、3つだけ残っていたミニフィギュアから うさぴ発見ネザーランド・ドワーフ

持ってるやつだけど、うさぎだけバリエーション少ないので被ってもゲット✊

ミニチュアのステッキと剣⚔️


普段なら買わないけど、売り場でビーズとチャーム探してて
見つけた瞬間、思い付いたのでびっくり気づき
このコーナーにありましたよ!




二日目★2/6★
いつもいかないキャンドゥにて、仕事終わりのウォーキングで寄り道。
やっぱり買い足しておこう!とステッキ追加。
あとピアスは使いたい部分があるのでこちらも思い付きで🤭

ここのキャンドゥには、まだ💯で置いてくれてた ちいかわカレー甘口🍛とラム酒入りのトリュフ🍫
※お酒はスーパーの商品です😅


それらをまとめて、こんな量に。。


2/6の夜ご飯は、ちいかわカレー甘口でした🍛😁

キラキラホログラムのシールつきルンルン

炭水化物が2つ、、🍝🍛パスタはお酒のあてです🍝



来月は半年ぶりの子宮頚がん検査があるので、2/6でお酒はストップ🚫

…と言っても、たまーに飲むぐらいですが、一応これまで健康の為に控えていたので、🍸止めても苦じゃないです。




お次は、セリア🛒
2/12★
仕事帰りに、ゆっくり一駅先に買い出しに行ってセリアがあるので寄り道。。

そしたら、なんと❗

これまで、ミニフィギュアで存在してるのかすら見たことないラッコ先生がラブ
パツワレのゴロンバージョンも三毛猫

やっぱり素材が硬いミニフィギュアだから、ラッコ先生のフワフワ感は出せないよね、でもかわいい~😍


梅田のセリア行けたら…と
なかなか行けてないけど、近場でそれぞれ1つずつしか残ってなかったので、見付けれてラッキー😆💕

他には、怒ってるシーサーちゃんと、困り顔のハチワレが沢山残ってました😅
いつになったら、くりまんじゅう先輩に出会えるのかな~🍶

このチャームパーツ、買って帰るんだった~😓



ステッキと剣を見て、あれ?それって、もしや…?、!?と思われた方いらっしゃったら、そうです多分、ちょっと違うけどあのアレを真似て製作してる最中です💧
全然、進まないから、完成は忘れた頃にお披露目します🎵


 



ちいかわ関連情報はチェックしてまして、


2/13から販売スタートしたSUNTORY×ちいかわのコラボラベル🎶


わたしはこれらだけしか見付けてませんが、阪急オアシス・デイリーカナート・イズミヤ・ウエルシア・イオン・イトーヨーカ堂で発見目撃あり(書き方よ)❗




昨日も見付けたけど、まだ購入してません😅💦

重いので、タイミング見て買わないと💧


今回は購入レシートで応募してってキャンペーンがあります。

コラボラベルでノベルティーなしかなー?と思ってましたが、応募キャンペーンは(たしか3本購入の)レシートが必要なので、残しててくださいね☺️


でも今日、あらたな情報を入手しました!

2/20から全国のイオンにて、SUNTORY×ちいかわラベルのドリンク4本買うごとに

お好きなクリアファイルをひとつ貰えます!


この4種類のみ、対象のドリンクであれば

どのクリアファイル選んでも良い🙆


無くなり次第クリアファイルは終了です。




去年のコラボの時、ちい活してませんでしたが、話題になってて争奪戦でしたよねえ?


イオンかー、20日は雨だし仕事だし、行けるかなぁ💧

マックスバリューやイオン系列でもやってくれたら有り難いんだけど…


 


さ、今日は早めにお風呂入ってダラダラしながら寝るとします😌♨️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またー🌃