ご訪問ありがとうございます💚

覗いてくださり、励みになります🐤



すっぽん小町

 



こちらも見てくださり、感謝です🎵



昨日のお酒は残らず、むしろグッスリ眠れました~(。-ω-)zzz
やっぱりチューハイは焼酎に限りますね♪←普段飲めない人が言ってます

それより腰、太もも、ふくらはぎが物ッスゴイ筋肉痛に😂
ローファーでちょっと小指が真っ赤なってた👣。。
ほんで、合計3時間越えは、そらそうなるよねおいでえー

今日は休みでプラッとお散歩しよ思ってましたが、カチコチ体になってしまい、、食材は昨日まとめて買ってあるし
洗濯物も晴れてて良い感じだったし、その後の二度寝は普段の時間と同じぐらい、眠くないけどゴロゴロして10:00前まで布団に籠ってたし🛌

もう、引きこもりました😅

なかなかお出掛け記録の📸編集に手こずってます書きたいのに上手く書けないモヤモヤ感が一番ですが、先に1月の記録を書いておきます✍️

暇つぶしにどうぞ🙂



 1月の空の写真☁️🌞



1月は曇りや雨の日が多くて、あまり撮影出来てなかったなぁ…。

お正月の帰省で、地元の空飛行機
最寄り駅から早目に着いたので、母との待ち合わせまで30分歩いて合流場所まで🚶‍♀️
結構な傾斜の道をひたすら歩きましたが、大阪で歩き慣れてる坂より距離が長かった😅

帰りの日にまた駅まで送ってもらっていて、だいたい地元に帰ってきて大阪に戻る時は
神秘的だったり、急に晴れてきたりします☁️


雲が多い空ですが、1/6の朝9:00頃です。
天使の梯子👼
雲の隙間から太陽が降り注いでますよね!



1/8のこれは15:45。
曇ってるから暗いですね💦


寒い日だったから、空を見たら冬って分かりますね🌨️


日にちは空いて、1/17,16:00前にモコモコした雲が気になって🤳




1/27は満月で、外を覗いたら龍雲もお出ましでした🐉

満月の輝きも素敵ですが、右を向いてる龍雲も🐲分かりますか?


次の日、朝から目映い太陽☀️と☁️♪🐉


1/29 8:50


同じ日の夕暮れ、夕焼けは撮れる場所ではなかったけど…
ほんのり奥の方に夕焼けの光が🌇



1/30 夕方になる前の青空。

これにて1月の空の写真は終わりです🔚





2日にかけて楽天マラソン🎰で20ポイント当たったので

期間限定だし合わせて¥40でしょ👏


楽天マラソン終わるまでに、気になるアイテムgetに使用したいなー✴️タダで¥40貰えたことになるんですよね☺️



イベントバナー




日にち前後してしまうので、時間見付けて順番に書いていきますね✏️

ご飯記録はまとめてにしよかな。。


て、誰に需要ある?ですがえー


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🏠