ご訪問ありがとうございまーすにっこり
覗いてくださり、励みになります🍀

こちらも見てくださり、ありがとうございます🧡




なんとか静養明けの仕事も無事にこなし、週末を迎えられました🙌
理解のある人が多くて良かったー💦


今日は色々まとめ記事を書こうと思ってたのに、邪魔が入るときは無茶苦茶です⏳😡🤬😑

気を取り直して、簡単ですが実家から持ち帰ったものと、追加購入したセリア💯の記録です✏️







まず、ちいかわのミニフィギュア❤️
セリアで、見たことない顔を発見しました👏

寝転んでるシリーズの、舌をチロッと出してるやつてへぺろキューン



他の購入品は、こんな感じのいつもの日用品と
スリッパの替え、
ハイソックス🖤と携帯出来るコンパクトなパレット付きの絵の具と
チョコレートパウダーです☺️


あと、右下は1月10日ぐらいにCAN DOで購入した😷二種類と折り畳みブラシですクシ



すごい一気に🆙しましたが、需要なしですよねぇ😅…だからまとめてでいいのよおいで

それぞれに使い心地など書きたくなったら、また書きますね✏️




そして、実家から持ち帰ったもの達🎶


お香・お香立てのセット、大昔のペプシコーラのSNOOPYキャップの一部を❤️



お香はレモンの香り🍋、陶器のお香立てのセットで箱に入ってたので
誰からだったか…プレゼントで貰ったもの🎁
クンクン嗅いでも香りは微妙にしてる?ぐらいで、焚いたら香りますよね☺️
また焚いてないけども🙊💦


そして、気になるSNOOPYのこちらは
ボトルキャップに付いてた部分を
ゆっくり引っ張って剥がしてきました←
右のスヌさんだけ足元見えてますかね、ちょっと青いのは
元はこんな常態だったので、綺麗に持ち帰れました❗


キャップあると嵩張って一泊二日の鞄だと微妙に場所取るので😅(入りきらず、蓋空いたまま本棚のガラス戸で落ちないように置いてきました←)


落ち着いたらSNOOPY✖️ちいかわ やりたいと思います🍀(例の、勝手に個人的に楽しんでる寸劇です😂)




それにしても、この変なお天気…⛅☔🌧️
後半また寒いですね❄️
@大阪市
朝晩の冷え込みと雨の後の寒さが
室内のエアコンのモアモア暑いのとで
体調崩さないようにしないと✊



今月も過ぎるの早いなぁと思いますが、2月もっと早いですよねぇ…逃げる2月って言いますもんねぇ馬DASH!DASH!


でも2月は楽しみな予定があるので、今月突っ走って頑張りたいと思います💪



簡単ですが、この辺で🌃


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では良い週末を…ぽってり苺