ご訪問ありがとうございます🐾

覗いてくださり、励みになります🍀




 

 




こちらも見てくださり、ありがとうございます♪


アメンバーさんは重複しますが…


昨日の🍢おでん、めっちゃお出汁が染みてて良い感じでした❗ウインナーは入れない方向に😅




帰省した時の手荷物は身軽にしないと、いつも帰りにあれこれ貰ったり持ち帰ったりで重くなるんです😅

今年のお正月は一泊二日だったので、厳選して軽さ重視にニコ



いつもより随分と少ないスキンケアとメイク道具🤭


メイク落としは、今年秋が使用期限のダルバのジェルクレンザーを💚



さっぱりしてるけど突っ張らず✨ダブル洗顔なくても🆗です!




化粧水はボトルやパウチのサンプルより、使い慣れてるルルルンのシートマスクをパック



書いてませんが、ルルルンは金木犀・東京糀・出雲大社を新たにいただきまして🥺

使い切ったものから、また使いきりコスメとしてまとめます💦

(1つずつ書くのもなぁと、たまってますね📑)


 

 


美容液、クリームはサンプルマーケット🎯のシカゴのサンプル達



どちらも2日に分けて使いましたぽってりフラワー

クリームは📸し忘れましたが、どちらも肌に合いました♪


この後、シカ下地はフルボトルで🌿




メイク道具は、マスカラとビューラー写ってませんが
💯セリアポーチに入りました😁


ベトナム産リップクリームは、hugryoさんのお土産でいただいたものを(やっと)使い出してて、
ココナッツの仄かな香りと体温で溶ける感じの馴染みが好みです❤️

SHISEIDOの眉ペンは、間違って黒を買ってしまい…
わたし黒髪だけどのっべり黒じゃなく、ほんのりチャコールアッシュなので アイライナーとして使ってます💦


 ドラッグストアでは¥200ほどです☺️

 


 パッケージが新しくなってますね💚

 


 手持ちのケースが可愛いので、SNOOPYシリーズのパフと蓋だけ新品と交換しよかなー🎶

 


マスカラはこちら目

 




こんな感じでしたーウインク


今日は仕事終わりに寄り道してプチプラ🥿買って帰ります🛍️

それでは、午後からも頑張ります💪


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またおすましペガサス


すっぽん小町