ご訪問ありがとうございます🍀


覗いてくださり、励みになります❤️




こちらも見てくださり、ありがとうございます👖


👆こちらの記事で体調の記録も書いたのですが、22:30にはお風呂も済ませ、早めにベッドへ。

薬飲む前に胃痛がしたので、フルーツゼリー食べてから💊飲むことに。


食べ終わり、そしたら、一気に寒気が来てブルブル震えが止まらず💦

熱があるのは計らずとも体感で分かっていたので、氷で冷やしてから寝ようと思っていたのです🐧


熱いのに寒いと言う真逆の体感で、以前に調べたらホルモンバランスが乱れてる・自律神経失調症・更年期障害とありました。


もうブルブル震えるので、毛布かぶって10分はガタガタ震えてました不安

20分ぐらいして、やっと寒気が落ち着き、30分待って氷を取りに行き首を冷やしてたらうとうと😪

0:00に目が覚めましたが、そのまま寝ました。


朝はスッキリ起きれて、熱もなく✨(体感でなので、計ってませんが🤒💦)


神様に熱を下げてくださいとお願いしながら眠りに着きました🙏💦





と言うわけで、ペラックT錠と咳止め買おうと

出勤前にドラッグストアへ。。


お得に買ったコスメ

 

 目的のペラックT錠はダイコクで5%オフでGET✨


そして、別のドラッグストア(地域ネタ、某ドラスト)で改装セールのため一部半額セール開催中!


少し前からチェックしてましたが、ここで咳止めシロップ買うつもりが売り切れててトローチを購入💧



そして、店内うろちょろしていて見付けたクレンジング兼洗顔フォームと、まさかの第3のマスカラまでもが半額となびっくりはてなマークびっくりマーク


半額でGETびっくりマーク




改装セールなので、全てではないのですが

これは、買わない理由はないですよね。


シャンプー、ヘアオイル、ネイル、韓国コスメも半額になっていたりと

これは堪らないセールじゃないかー🤤


とは言え、2点に絞りましたよ~✊✨


一番ビックリしたのがヒロインメイク👸天まで届けシリーズの[第3のマスカラ]


何の不良もなくちゃんとした商品です❗
漆黒ブラック、お湯+洗顔料でオフなのも良くて、新しく買わないとなぁ~とマスカラしない日もありましたが
これが半額とか嬉し過ぎます❤️


写真撮るときに分かりにくいので剥がしましたが、この状態で売られてました❕


もうひとつ、ティーツリーのクレンジング洗顔料🌿

こちらは元々が430円と安くて、お試しに良さそうと思っていたもの。


でもリアンショップさんの漢方石鹸を愛用してるのでクレンジングとして使えるなら買いだな♪と、まだ残っていたので見に行くと、半額シール貼られてて驚きました💚




 でもねー、これバーコードの横の数字見てもらったら分かるんですが、1400円で販売希望小売価格として作られたであろう商品なんですよね。

 

 

見付けたときには430円のシールが貼ってあったので、もしかしたら最初にドラストに並んだときは1400円だったかも知れませんね😅❓


しかも美容雑誌VOCE掲載なので、期待出来ますね👏

こちらは使ったらまたレポしますね🌿






 


 

 他のシリーズもあるみたいです❗

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんなこんなで、予想外のお買い物でしたが
もう2度と無いであろう半額に出会えたので
躊躇無く購入しました🛒

元々どちらも気になっていたので結果的に良いお買い物です🎶


昨夜から朝方まで☔だった大阪。
午後からは晴れとのことなので、三連休の最終日☀️お休みの方はゆっくりされてくださいね🎵

わたしはお仕事がんばります💪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍵


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション