こんにちは☺️


ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり、励みになります🎶



先日、Ameba Meister運営局様よりプレゼントキャンペーンにて頂きましたーーー❤️


フィス ホワイト泥洗顔♪



まさか、プレゼントキャンペーンにて頂けるとは思ってなかったので驚いたのと嬉しさで…本当よね!?と何回か確認しました😂

毎回、魅力的なプレゼントキャンペーンをしてくださってます❗
選んでくださり、ありがとうございましたピンクハート


という訳で、しばらく使ってみたのでレポートしてみます❗



シンプルなパッケージと、出しやすいチューブタイプ❕

お風呂場でも立てて置けたり、水に濡れても大丈夫な入れ物です♪


泥洗顔ですが、白泥で微かにフローラルっぽい香りもします🌼



しっとりしててシッカリしたテクスチャー✨


ちょっと出しすぎましたね😛
泥洗顔フォームは、洗顔ネットで泡立てるとビックリするぐらいモコモコにイエローハーツ




見た目のフワモコよりも、弾力があってフカフカしてます❤️


そして、顔に伸ばして包み込まれながら洗顔🎶


こちら、少しの量でもとても泡立ちますおねがい

顔に全部は多すぎたので…(出しすぎましたね😅)
腕と足(半袖半ズボンの出てる面のみ)にも伸ばして洗いました笑。

洗い流したあとはスッキリとした泡切れ❕

でも顔が突っ張ることはなく、ワントーン明るくなったような気も❗(これは1回目使ってすぐに感じた個人的感想です)


安心の日本製🎶なので、女の子day前の敏感な肌でも調子が悪くなることなく、1週間近く使ってて本当に垢抜け感があります❤️(個人的感想です)


泥洗顔ですが、しっとりしつつも泥の細かい粒子が汚れをキレイに洗い流してくれますにっこり

気になった方は、お試ししてみてくださいね🐤

届いてから日にち空きましたが、しばらく使ってみて更に良さを感じております❗




 

 

 

今日からマラソン開始ですね🛒

エントリーお忘れなく❗

イベントバナー





AmebaMeister インスタ 


Ameba Meister 




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜