こんばんわ☁️


ご訪問ありがとうございます🌿


覗いてくださり、励みになります❤️



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



こちらも見てくださり、ありがとうございます✨

チュンチュン隊、癒されます🐦




今日の大阪、朝は少し🌧️が降っていたようですが

出勤中じめじめ蒸し暑さがあったので、暑くなるのかなと思いきや

風も強くて曇りで過ごしやすいですびっくり

(予報と違い、9:00以降は🌧️降ってない)


このまま涼しい方向で8月が終わると良いなと。

まだ35度の日が続きますね😅

でも去年は9月でも30度近くのいつまで残暑なん!?状態でしたからね。




台風上陸前に❗と、8/14に 
ご近所スーパーへ急いで行った時のコーデです😛スカート

フォトT…ノーブランド 1年前
タイトスカート…しまむら 1年前
フラットシューズ…靴のヒラキ
バッグ…3COINS


目新しいアイテムがないですね🙄
レース模様編みのタイトスカートは、teraさんコラボでGETして ちょっとほつれてる所もあるけど大切に穿いてます🖤



 似てる感じのpick

 

 

 

 

 



バッグの持ち方の癖😂😂

と言うか、こんな風になってるなんて思ってなかったので
全く気にしてませんね指差しw



首もとが延びてきたのですが、ノーブランドのセール品(🛒LIFEにて)にしては長持ちしてくれたと思います♪

綿だけど、つるんとしてて着心地良かった☺️
綿なので、アイロンしないとシワが残りやすいけど😗


ご近所やし🛒したらピャーと帰って来るし!と
ノーマスク😷FREE📴で
ファンデーションと眉毛とリップのみと言う薄化粧でした😅

髪の毛はハーフアップにしたのでハネは見えてないんですが、わたしの場合は風に吹かれたように流れる方向が癖あるので💧

延びてきたらヘアアイロンしないと難しそうやなぁ。。。


これは1ヶ月前ぐらいの時のハネの癖🤭
切り立ての短い時より、寝癖は扱いやすくなりましたが…💇‍♀️

いや、ハネる癖、めちゃ見えてました爆笑

オルナの寝癖直しでバッチリだったなのになー😅💦



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また👕