こんにちは🌞


ご訪問ありがとうございます💚


覗いてくださり励みになります🎶



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


こちらも見てくださり、ありがとうございます❗



気付けば、2日も更新せず🙇‍♀️
昨日はブログ徘徊した記憶もなくて、、アメブロ開いてなかったような…💦💦

大好きな方の書籍を読んだり、興味のあることを調べたり、片付けに家計簿に…と
何かしらやることあったので後回しになってました😛💧

みなさん、もうわたしがマイペースなのはご存知と思うので
気にされてないかもですが🙄

今日の大阪、39℃予報とな🌡️
(日)仕事なので、終わるの昼間。あっっつい中、日陰探して帰らねば凝視


朝から雲ひとつない快晴でしたが…
昨日、台風情報見て青ざめました😱

8/11の進路予報から西にズレてきてて、まさかと思ってましたが…


最新のは、これ👇

えー、近畿もろ通過しますやんガーン
…地元に帰るのは止めたのですが、この感じやと地元に被害が出そうでとても心配してます悲しい悲しい

ひーーーえーん

なんやかんや言って、大阪も通過で暴風雨が心配ですが、なによりも暴風域の方が被害が大きいこともあるようなので
台風情報をチェックして、近隣県の皆さまもご注意下さいね⚠️不安




そんな昨日の帰宅前、スーパーへ寄り道した時にほんのり虹が掛かってるのを発見しました🌈



雨が降った後なのかなと思ってましたが、15分ほど🛒していたかな?

スーパーから出たら、狐の嫁入りでした☔🦊
わたしが言う狐の嫁入りとは、天気雨のことです。
晴れてるのにパラパラと大粒の☂️が降ってきました。
晴れてるのに雨が降ってて、不思議な現象で狐に化かされたような 狐の力でお天気を操ってるのかというのが云われです。

※もうひとつ、狐の嫁入りは別の意味があるそうですが該当しないので省略します。


最寄り駅からの帰りに、飛行機通過✈️
📱カメラでこの大きさ。肉眼だともっと近いです♪





本格的に始めようと思ってる事がいくつかあるので、また少しずつ📝で書いていきますね☺️

ネタには困ってません😉
ただ、気持ちと時間の管理が出来てない😅


ダレトクでもないので、気が向いたらまた覗いてくださるとうれしいです🐤



今日も佳き1日に…🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌴