こんにちは☁️


ご訪問ありがとうございます💙


覗いてくださり励みになります❗


台風の予報、進路が変わりつつありますが

通過地域の被害が最小でおさまりますように🙏💦


大阪は朝方まで☔で、今は曇りです。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こちらも見てくださり、ありがとうございます❤️




少し前にキャンドゥ💯で購入した😷



個人的に良かったので、ベージュをリピ買いしました!(先にベージュばかり使ってた)


そして、新しく買った日焼け止めがプチプラなのに良かったので📝します❤️




サンカット ライトアップUVエッセンス




エッセンスと書いてありますが、結構しっかりめの日焼け止めクリームです❗

石鹸の香り🧼となってるんですが、良い香りがします❤️嫌味無く万人受けしそうな感じです♪


パール効果でライトアップして見え、肌が一皮むけたような感じに✨



このシリーズ、他にトーンアップ効果のあるものもあります🎶
紫、緑、ピンクのパッケージがトーンアップ。


なぜ、今回はこれにしたのかというと
インスタでUVライト当てて色んな日焼け止め(¥2000までの普段使い出来るもの)を検証されてる方の投稿を発見しまして

こちらが一位になってたので、もう体用の日焼け止めが無くなってたので迷わずドラッグストアーで購入しました🎵

 

(トーンアップUVの検証されてないので、ライトアップUVと同じ結果かは分かりません)



2位はアネッサ(細長いタイプの白いパッケージ)✨
3位はスキンアクアのこちらでした❗

ハピネスのパッケージのものです🌱

他のトーンアップ効果の結果ないので同じUV効果か分かりませんが、おそらく似たようなUVカット効果あるかな?

 

 


わたしが毎年、いつも使ってたウォーターなんちゃらは、UVカット効果が低めの結果でした😅

個人で検証されてるので、受け取りかたは様々と思いますがわたしは信用して購入してみました❗
同じUV  SPF50でも製造の仕方でこうも効果が違うのか…と思いました。


良ければ購入して、使ってみてくださいね☺️
日焼け止めは、タオルで拭いたり手を洗ったり、汗をかいたりすると塗り直しが必要なので
こまめに塗り直してください🧡

酷暑なので、肌を守ることもお忘れ無く❗
曇りの日は、肌の奥まで紫外線が届くので
ガンガン照りじゃないからと油断大敵ですよん🌞



それでは、午後からも頑張ります💪
今日も善き1日を🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤