ご訪問ありがとうございます💙


いいね、フォロー、コメントもうれしいです音符


励みになります(●^^・)🐥





昨日は📝纏められず、更新お休みでした💦

覗いてくれた方、ごめんなさい🙇‍♀️




ネイビー フーデットカーデ着回し ブルーハートも読んでくださり、ありがとうございました🎶



今日は頼まれた💯買い物と、紀伊國屋書店で📚購入🎶
梅田界隈うろちょろ👣ですが、決まった場所にしか行ってません🙄

同じ場所を定期的に訪れる。
同じ場所しか行かない。。

朝から気温も高く、、


10:00前でこの気温て驚き(見辛いけど、27度です)

昼間は34度予報なので…
読書と休憩がてらカフェでのんびりしながら📝です。




では、6/26☔☁️のコーデ記録です。

シアートップス…Dark Angel
レースパンツ…しまむら 2PINK
フラットシューズ…靴のヒラキ
バッグ…しまむら FLASH BLUE






光の加減で、トップスなんのこっちゃか分かりませんね😅


着ていたのはこちらです♪
(あまり📷撮ってませんでした)

通常のクルーネック、シアー長袖の
アイボリー、Mサイズです。


ダークエンジェルは、お買い物マラソン直前までが安いそうです…❗


 

1枚で、中にはグレーのタンクトップ着ました🐀

いつもカーデやシャツやジレを重ねるので

ソワソワしながらの着用でした(😅




 今日のコーデは、しまむらのシアーシャツですが(別でまた書きますが)


ダークエンジェルのシアーシャツ、安いです🐤

素材はガーゼではなさそうですが

意外とシアーシャツは日除けに冷房対策に良いです~


クーポンで1枚¥1280円とか✨(2枚購入するのが条件)

 

どちらも商品ページやトップページからクーポンGET出来ます❤️


今夜からの楽天マラソン🛒参加される方は

エントリーお忘れなく❗

イベントバナー




載せ忘れてました❗(14:00追記)

誰も興味ないと思うけど、撮り鉄も載せとこ🤭


阪急 大阪梅田駅から🚃

途中、3線同時に走ってて競争してます🚃 🚃 🚃





高槻駅までの途中で、タイミング合えば見れるJR線🚃通過🎶



🎥ないんですが、阪急の水瀬 水無瀬(みなせ)駅では、新幹線🚅ピュンピュン通過するんですが、こちらは駅のホーム激狭なので、スリルあるうちに撮り鉄行きたい❗




簡単ですが、この辺で☺️

読書しながら、もう少しゆっくりしてから

🛒買い出しに寄って帰ります⛱️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤

イベントバナー


イベントバナー