ご訪問ありがとうございます💙


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/♪


励みになります💕



昨日は、凄く疲れてしまい更新できず💧

この頃23:00には布団に入って、そのまま寝てしまうことが多いです😴



レースパンツ×シアーシャツのコーデ☂️ に沢山アクセスありがとうございます💚



大阪のサムハラ神社について、続きというか

境内でゆっくり出来たことや

楠の木や青もみじ、鳩さんなども書きたいのですが

まだ纏められておらず真顔


書くならしっかり書いて📸🎥載せたい!ということで

先にお買い物記事を挟みます🙏💦




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




5/30に再販されると知り、楽天SS前でしたが30%OFFと言う、またとないチャンス到来✨

実は、ギリギリまで忘れていて驚き

その日の23:50に気付きました❗


現在はsaleもないし、定価での販売となってますが

ご紹介いたします🍀





PICHI デニムシャツ



オーバーサイズで、裾のホツレ加工デニムの色味も好き飛び出すハート






デニムジャケットは似合わないけど、デニムシャツならバサッと羽織れて

真夏以外重宝間違い無しびっくりマーク←漢字並べ過ぎ😂


着用画像ないので、ピイチのサイトからお借りしました🙇‍♀️

158㌢のモデルさんで、こんなイメージ🎶




念願の…と書いたのは、定価¥9200-.

楽天マラソン等で20%OFFされたこともあると思いますが、もう一声汗うさぎ
せめて¥6000台にならないかなぁ…と思っていたら、再販のタイミングのみで30%OFFに👏

ピイチのデニムシャツ持ってるファッションブロガーさんの📝でも書いてらっしゃったので
購入を決めました🐤

オリジナルのパッチが後ろに付いてるのも良いラブラブ


こちら、わたしのクレカ💳の引き落としのタイミングで、決済が5/30に出来てなくてガーン
数日後に知り、支払い方法を変更してもらい
事なきを得て手元に迎えられましたニコニコ


開封した時に、巾着が先に…🙄
何かオマケ?そんなこと書いてたかなぁ?と明細書見たら、


支払いお待たせしたのに、タイミング合ったからとノベルティを入れてくださっておねだり

アイシングクッキーが可愛くて勿体ないけど、配送の時に割れちゃったみたいですが😅

賞味期限ギリギリまで眺めてようかな🤭🍪

いや、はよ食べてよだれ

巾着も麻ぽくて、シンプルなのがbest♪

何入れようかなぁ~🐤

PICHI(ピイチ)


まだ数えるぐらいしかPICHIでお買い物してないのに、優しすぎます愛

まだこれからの季節向けではないですが
秋になったら、沢山着回しますね🍁