ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/


励みになります🐥







着回しオンパレードコーデ に沢山アクセスありがとうございます💛






今日の備忘録📝

ほんとは辛いこと重なって書く気分ではなかったのですが
1日の終わりにちょろっと記録です。

いつも書いてますが、備忘録とタイトルに付くものは
わたしの日記を公開してるので、どなたの役にも立ちません😅

ただ、わたしの公開出来る日記として
他のテーマより自分の気持ちを綴ってます流れ星

何回も書きますが、
誰の得にもならない日記ですよおいでキョロキョロ

台風2号の影響は、思っていたより大阪はマシでしたが
それは大雨警報だけだったから…🙄❓
暴風警報や注意報出てたらアウトでしたよね台風

何年前?、大阪を縦断した台風があまりにも恐ろしくて
備えあれば憂いなしって、あの頃はモバイルバッテリーもなく電気も水も止まってしまい
都会で台風来るとこうなるんや🤷‍♀️お手上げ!でした。



📱で天気予報ばっかり見てるなぁ😅

大阪来るまで田舎暮らしだったので、
台風が来る度に備えらしい備えはしてなかったけど
屋根や🚗が飛んでいかないか、ご近所のバケツやトタン屋根が危険じゃないか、今より注意してた。

翌日に雨漏りしていたり☔田舎暮らしの方が自然の怖さは十分に分かってました。

でも、ハザードマップは大阪台風以来、ポストに入ってたのを大切に持ってて
住居エリアは淀川が氾濫したら恐らくアウトやな…🙄
自分でも調べておくの良いですね✔️




今朝の大阪、まあまあな☔で。

じめじめ指数高め❗


電車が止まらなかったら仕事。
大雨警報でも直撃しなかったから、良かったのか何なのか。


昨日の時点では、嵐って書いてて恐々仕事行きました🦌))


台風、和歌山と三重が降水量すごいことになっていたようで😞💦

今頃書いても遅いか、、東海から関東は夜がピークらしいので何事もなく通りすぎます様に🙏




帰宅時間が危険そうで、うちは一時間早めに
退去🆗出たので、ちょうど降り方が弱まった時にササッとスーパーだけ寄って、備えの水と食料調達🏃‍♀️


現実逃避したいリアルな問題👛にぶつかり悲しい
今まで、何とかなる✊ってやってきたけど
もう心が折れてしまい、何とかなるか不安でしかない。泣

何とかなる、じゃなくて、何とかしてきた🐜

そんなわけで、来週の休みも返上してお仕事入れなきゃなぁ~✴️


気分転換に🆕な、やわもち氷🥄🎶


そしたら、今月の女の子dayが1日早く🌛
生理痛が酷いぞーー悲しい
頭痛もするし、何だか疲れて喉も微妙なの。

明日行けば休みだから、気合いで頑張らねば。。
来週は、何連勤になるんやろなー・・・真顔



ここまで読んでくれたお優しい方、いらっしゃったら
ほんまにつまらん📝書いてごめんなさい💧

昨日の着回し📝の最後に載せた、Qoo10のメガ割のお知らせ📢
これ、気付きました??

そーなんです💓
川口春奈ちゃんの愛犬、アムちゃんをモチーフにした縫いぐるみ足あとおる~ラブってなって
載せました🤭


はー、ここで毒吐きみたいな日記を書くのも何年ぶりでしょう。

書かないようにしてましたが、
いや、毒は吐いてませんので悪しからず🙇‍♀️






最近はヨーグルトは無糖を!




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤