ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


いつもご訪問ありがとうございます♪♪


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/♪

励みになります!!



これから段々と暑くなるにつれ、

汗や臭いが気になってきますよね。。


今回、お試しさせていただける機会があり

個人的にとても気に入りました(о´∀`о)!


※使用感や効果には個人差がありますので

ご理解の上で読んでいただけるとうれしいです。



☆DEOCO☆


医薬部外品✨の薬用ボディークレンズ❇️




このシールに目が留まりますよね🤭





有効成分として

白泥、ビタミンC誘導体を配合!

他にも、ラクトン含有香料を配合!

→ラクトンとは、20代頃以降は減少してしまう[甘い香り]


こちらを配合しているため、気になる体臭・汗臭・オトナ臭を洗い流してくれます♪





トロリとしたボディーソープで、

直に体を洗うとニオイ対策効果も上がるようで、

でも、そのまま洗ってもつっぱることは

無かったです!(個人差があります)


うーん♪、この甘いスウィートフローラルの香りがpointでもあるんですね☺️




泡立てて洗っても勿論、効果的です😉

直ぐに泡立ちました!





ボディータオルやスポンジで

泡もこもこにして洗うと更に気持ちよくて

洗い上がりもサラッとしてて

ほのか~に良い香り🏵️





年齢関係なく、女性向けではありますが

男性にもニオイ対策にオススメ👍




こちら、詰め替えもあるようなので

使いきったらリピートしてしまいそう🎵


詳細はこちらから

詳細はこちらから

毎日の入浴でニオイ対策が出来ます❗




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐤