ご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🍀

励みになります🐥♪



Evoon

 



いきなり、
勝手に紹介のコーナー✨😂


Special Thank You







依頼主のお宅に伺った夜のこと🌃
サジーって飲んだことある❔と聞かれて。

(ああ、昔から小原正子さんが飲んでるやつね!ってのがわたしの認識で、女性向けの酸っぱいフルーツの飲み物です。)
知ってるけど、まだ飲んだことない❗と答えたところ、

オレンジかフルーツジュースで割ると飲みやすいし、試しにどう❔とすすめられて
まずは、原液で一口。。。👄

飲めないことは、ない☺️


表現に困るのですが、オブラートに包んだ表現をすると 酸っぱいトマトの糠漬けみたいな😃❓

え、この表現マズイ❓😂💧❓

子供達もフルーツジュースと割って、ほんの少しだけ飲むそうでびっくり




濃度があるので、胃腸に刺激となる人は炭酸なりオレンジジュースなりで割る方が良いらしい。


どーーーん❗と、1ヶ月分を貰ってしまうことに。。。不安いや、これ高額なの知ってるんよ💧


最初は、お試しの500㍉やったかな?
試してみて~って言ってくれて、帰りに貰うわと話してたんです。

公式サイトからも、お試し10日で¥500のがあるんです。

そしたらば、キッズシッター終わりの夜、🚗送ってくれることになり。。

夜も遅いし、駅まで送るなら自宅まで送る❗と言ってくれて、それやったら現品あげる❗10日じゃ分からんやろって🥺

いや、そうは言っても。。。

好意を無下にするのも失礼なので、有り難く頂戴しました💦

ただ、開封後は要冷蔵🆒
そして、このサジーにハマってしまったら・・・と考えると、まだ開封することは出来てません←ぇ、ぇ!?


特に勧誘されたりもなく、お互いに良いものは情報交換してます。

訂正⚠️小原さんが飲んでるのは、サジーワンではないようです😅
豊潤サジーとのこと💦



お菓子を持っていくより果物が良いかと、わたしはマーコットオレンジ🍊を持って行ったのです。


そしたら、帰宅した依頼主から、こちらも貰ってしまった❗


美味しいと噂で知ってたサニーサイドのパンラブ

仕事終わりに、🍞お店がある方面から帰ってきたようで…
手土産にしてくれて🥺

自分達のも買ってあるから、適当に選んだけど食べるかな⁉️って持たせてくれてえーん

アンバターフランス、ビーフカレーパン、照り焼きチキンパン、とにかくパンがボリュームあって🎶
満足感しかなかったです🤤


こういう本格的なパン屋さんのパンをいただくと、デパ地下のパン屋さんで買い物していた頃が懐かしい…🙄


ふわっふわっのタオルも貰っちゃったので、これは大事にしまってます。いや、使って?😂勿体ないと仕舞うところ、母に似てきたわw


沢山貰ってしまったけど、心遣いに感謝でした❇️



キッズシッターなんて、かっこいい書き方しましたが
もし仮に仕事にするにしても、親子共に顔見知りで 人見知りしないお子ちゃまじゃないと子守りは難しいですよね。

信頼関係がないと、なかなか安心して任せられないと思うので
その点では、今後も協力したいと思います🍀


でも、わたし、母性本能とか無いと自覚してるので
対等に話せる年齢の…小学生の女の子相手だと、ちょっと難しいかもなぁ😅

女の子って、大人が思ってるよりしっかりしてて、しっかり見てますもんね凝視

男の子相手だから、何とか子守りも成立してたりしてねw



ととのうみすと

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました💙