ご訪問ありがとうございます🧡


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🍀


励みになります♪♪


Dark Angel (ダークエンジェル)

 



今朝は早朝には起きれませんでしたが…

普段から早朝には起きませんが(起きれない)


偶然、昨日は朝方に目が覚めて

カーテンの向こうの明るさが気になって、ベランダから📸しました!



夜明け前です🌄

まだ、朝日も昇ってない時間帯!!


うちのベランダ(窓)からは、東の空は眺められても

西の空は外に出ないと見れないのです。。。



朝日なので、東の空です🍀

わたしの好きなコントラストですが、こちらは早朝の空です😉



ふと、もう少し上を見たら、

まだお月様いらっしゃった🌝💕



ピンボケしちゃってますが、さすがに早朝は

寒くて外に長くは居れず💧


また二度寝しました。


まだ、こんな時間だったのです😛



もし、時間が自由に使えたら、
こんな早朝に起きて🕰️
早くから寺社仏閣へと参拝に行くでしょうね。





そして、もうひとつ✏️



あなたの前世は・・・

森の妖精

 

森の妖精 笑い泣き笑

そんな可愛い前世はてなマークびっくりマーク


思い当たるとすれば・・・


うんうん、マイペースで優しそうに見られますおいでニヤニヤ


温厚かどうかは、疑問ですが←

出来るだけ直ぐに怒らないように💣してます。



そりゃ、怒ったら誰だって怖いですよねw


怒りは小出しに、出来るだけ小さな不満として小爆発してピリピリ

ドッカーンと爆発しないようにしています指差しびっくりマーク

 



 

前世診断をやってみる

 






午後から雨予報の関西🌧️

折り畳み🌂忍ばせて出勤💪




明日は1日雨らしいよ☔


28℃の日もあるよー🌞🌴

何日か置きに雨ですね。


イベントバナー




今日は帰宅したら、夜にまた📝🆙予定です。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます💜


今日も良き1日を~ガーベラ


それでは、お仕事がんばりますぶー


すっぽん小町