ご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいですハートのバルーン


励みになります(●^^・)/🐥



今日は☔で1日寒かった気がします不安あせる

スクショの時間よ…💧


夜には🌧️止んでいたのですが、気温が上がらずで
明日から晴れるとかホンマなんかなーえーって感じですが。。


京都の隠れ家ご飯屋さん🍚 に沢山のアクセスありがとうございました💙









雨の大阪、桜は満開の木が多くて桜
葉桜になってるところもありましたびっくり

今日まで4連勤だったのですが、普段通らない道を歩いたので
雨でも桜記念撮影してみました❗

めっちゃ近い位置で📸出来て、雨で日曜日なので周りに人はおらず
ゆっくり🤳撮影出来ました🎵

コントラストがイマイチで、映えませんが…💧
今年も色んな場所で桜を見れて嬉しい😃💕



ご近所で、4年振りに桜の観賞が出来るようになってましたびっくり
未だに1度も行ってませんけど💦


🏠の近くの桜は満開で、もう散り出してますあんぐり

雨の日でも、桜の木には雀さん達がお喋りして楽しそうでした☺️

お天気に左右されない美しさ✨
桜の花🌸の力強さと
散っていく儚さに、今春もパワーを貰えた気がします❤️

簡単ですが、今日はこの辺で🐣



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🌟