ご訪問ありがとうございます🍀



いいね、フォロー、コメントもうれしいです🏵️

励みになります🐥(・^^●)



3月スタートしてますね🌸

暖かい日が多くなってきますが、まだ肌寒い日もあるので

様子を見ながら服も体も心も春に移行ですね👕






昨日は、いろいろと心を労らないとだめなアクシデントがあり…

わたしにはアクシデントだけど、それぞれ思うことは日々の積み重ねと自分には何かしらの形で学びや気付きとして返ってくる❗


それが、良くも悪くも返ってくるようになってるということです。



昨日は、とてもではないですが

📝書く気になれずでした🙇‍♀️


ちょっとまだ完全回復してないので、ぼちぼち👍ペースでお邪魔します🐢



Qoo10メガ割 に沢山のアクセスをありがとうございます💓


以前に購入した韓国コスメ、頂き物の韓国コスメ、プチプラコスメ、そちらもまたまとめて書きますね☺️





昨晩から明け方まで雨が降っていたのですが、今朝は昨日と違って風が冷めたかった🌧️


それでも朝から気温高いですね❕

🌧️マークですが、どこにも雨降る時間が載ってません🤷‍♀️❓


昨日の3月1日🌷

帰りに沢山の龍さんに出会えましたよ🎶☺️


あ、龍雲です🐉



これは右を向いてる龍の顔ぽい🐲


気持ちが沈むとき、どうしても

うつむいてしまいますが

そんな時は空を見上げてください飛行機


龍さんでなくとも、雲や空とも一期一会なんですよ~

時間が違えば、もう見れない雲があります。



昨日の夕方、🚃帰宅中に夕日に刺さるように飛行機雲が一直線でした。

さすがに🚃から📸出来ませんでしたが、

角度が違うとズレて行ってたので見れたのが貴重でした☺️


ご近所の桜の木に、可愛い小さな蕾を見付けて

これから咲く桜に今から楽しみです🌸



2月の備忘録なども、全然🆙出来てなくて、

ダレトクやねんおいでなのでただの記録として

また書きます✏️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


今日も善き一日をクローバー