ご訪問いただき、ありがとうございます💓

いいね、フォロー、コメントもうれしいです🌼
励みになります(・^^●)🎶




休日デニムコーデ👖 に沢山アクセスをありがとうございます🍀




タイトルの通り、何とわたしにも自己紹介バトンなるものが回ってきましたーびっくり


まず、始めにお断りしておきますが
わたし友達居ないんですよ~無気力

でも、コメントやメッセージやり取りしたり
いつも👍してくださったり、そういう方は
ブログでの友達と思ってるのですが

わたしが一方的にブロ友と思ってるのも
失礼なんじゃないかなー?何なら片思い?と笑い泣き

でもなんと、オンニからバトン回してもらい光栄です🌷🎵😍ありがとうございます💓



やり方が良く分かってないのと、紹介出来る項目が少ないのですが💦
良ければ最後までお読みくださると喜びます😳


........


●ハンドルネームは
F♡

●ハンドルネームの由来は
名前から取りました📛
後ろのハートマークは何となく付けました😙

●アイコンの説明
昨夜、自己紹介バトンが回ってくると知り、変えました😛

3年前の10月の夕暮れの空です🌆
この夕焼けのオレンジと夜空の青のグラデーションが好きですルンルン



⬇️以前のアイコンはこちらでした。
グリーンのパンツとカゴバッグとサンダルは去年手放し、
書く内容も大阪の暮らしジャンルに変えたので
良い機会だと空の写真にしましたにっこり

後ろも空なのですが、こちらは夕焼けの早い時間に見れた空で、わたしは個人的に銀の龍の鱗🐉と直感で思って
それからプロフィール画像はずっとこちらです。

後で書きますが、🐉や⛩️が好きです🤭


●家族紹介
母と妹2人と弟です。

父は約20年ほど前に病気で他界😇
祖父母ももう居ないので、わたしは早い段階から死別を経験したためか、家族の絆をとても大切に思っています🍀


●居住地
粉もん文化の大阪🐙🏯
昔は天下の台所と言われたそうな。
都会なので色々あるけど、それでも助けられて今に至ります🍀


●出身地
日本最大の湖がある滋賀県🏯
その中でも田舎の方です⛰️
都会の大阪で暮らすなんて考えもしませんでした😂


●趣味
読書📚、ウォーキング🚶‍♀️、神社巡り⛩️、カフェ巡り☕


●長所
思い立ったら何かしら行動を起こす💪
良い意味でのマイペース💭←強調しておきます😁


●短所
意外と頑固な一面も💧譲れないことは…ねぇ?
臨機応変が出来ない💧
人見知りな面があり、仲良くなるとギャップにビックリされます😅

●好きなことわざ・四字熟語
一期一会🍀、
健康第一✊、
笑う門には福来るヾ(≧∀≦*)ノ〃

わたしのブログ、笑う門には福来るを英語にしたものを使ってますヒヨコ
Lugh and be luckyハートのバルーン
初期の頃は、◯◯のブログ とか プチプラコーデのブログとかにしてました📝


●好きな◯◯←自分で決めるとのことなので
好きな色🎨
オフホワイト、緑、黄色、ゴールド


●今一番のマイブーム
撮り鉄なので阪急電鉄🚃と、言いたいところですが

神社仏閣に参拝🛐です❗

ちょこちょこブログで書いてますが、
スピリチュアルやオカルト的なこと、神様が~とか龍神様が~とか

え?うーん😔。 いやいや、何言ってんの?。
胡散臭いなー🤨。変な宗教?

そう思われたら嫌だなと、控えめにしか書いてませんが
(わたしは見えたり聞こえたりの能力はありません)
こういう類いが昔から好きです❗

2年前から拍車をかけたように大好きになり、
目に見えない存在は信じるタイプです❕

なので、ちょっと騙された経験もあり疑うこともありますが←10年前の話

霊能力のある方が書いてる書籍やブログは信じてます✨

どなたの書籍とかは控えますが 
色々と助けられたり、神様のサインと言われるものも見せてもらったり、ポジティブにもなれました😌。


勝手に龍雲に見えるとして載せたりしてますが
信仰するのもしないのも自由なので😃

誰かにゴリ押ししたりススメたりはしません🙅
ご安心ください😂➿


●今年の抱負
たーーくさんあるのですが…

行ったことない場所へ行ってみたい❗
京都のオンニに会う💕
早寝早起き←
片付いた部屋を目指す←


●最後に一言!

なんやかんやで、長くなってしまいましたが
自己紹介に目を通してくださり、本当にありがとうございます🎵

面白いこと大好き、興味のあることに一直線、結構分かりやすいタイプです🌷

人付き合いは得意ではありませんが、仲良くなると裏切ることはないタイプでもあります❗

何が言いたいかというと、仲良くしてもらえるととても嬉しいです🥺

一言で収まらなかった💧



ここからコピペ ⇩

 

 ルール説明

 

 ■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 ■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 ■答えたくない質問にはパスあり!

 

 ■可能な限り回してくださいとのコト…

 

 

 ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…

 

 家族紹介…

 

 私の画像…

 

 居住地…

 

 出身地…

 

 趣味…

 

 長所…

 

 短所…

 

 好きなことわざ・四文字熟語…

 

 好きな人や芸能人…

 

 好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 今一番のマイブーム…

 

 今年の抱負…

 

 最後に一言!…

 

 

 次にバトンを回す人

 

 ・●●さん

 ・○○さん

 ・▲▲さん

 


⬆️ここまでコピペしてお願いします🍀



わたしは回せそうなブロ友さんは

回してくださったオンニと

それ以外では一番に京都のオンニが浮かびました☺️←勝手に呼んでます🙏


お願い快く引き受けてもらえてありがとうございます💓

hugryoさん💠 

海外旅行もサクッと行くアクティブさ、見習いたい👏
YouTubeも開設されていて、旅行行った気分になれます飛び出すハート




2~3人とのことのようですが…

何せ友達と思ってる方は数名いますが

こういうの苦手なんじゃないかなー?と思ったり、事前にお願いしてないのですが、


もし可能ならば


Springさん🏵️、みれ☆さん🌺、


お忙しいとは思うのですが、良ければお願いします🙇‍♀️⤵️


スルーしてもらっても大丈夫です😉


はー、友達居ないので、ほんとすみません😅



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥