ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます音符


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️



今日は風は冷たかったけど🍃気持ち良い晴れのお天気でした🌤️


掃除お洗濯してゆっくりしながら、📖や👕の片付けして

のんびり過ごしました🍀



京都 四条烏丸のcafe marble に沢山アクセスありがとうございます🧸


一人時間で京都で食事をすることがほぼ減ったので、新規開拓を出来たの嬉しかったです🍴🎶









Amazon prime会員なのですが、

DVD観賞して気持ちが上向きになってきたので

記録しておきます🍀




SING & ドラゴンボール超




ドラゴンボール超 スーパーヒーローは先月に見たので、時差有りますが

元々は去年に公開されていた映画です🎬



鳥山 明先生が全面プロデュースしており、ピッコロと悟飯が主役のお話です❗

なかなか面白かった❗

ピッコロがピッコロ大魔王に変身したり(懐かしい)

神龍が願いを叶えてくれるの3つになっていたり(いつの間に?!)


ブルマ役の声優さんが不慮の事故で亡くなられてから代役とか無理なんちゃう🤷‍♀️💧と思いつつ


ドラゴンボールの登場人物はシリーズで沢山出てくるのですが、そういう成長も分かって良いですね🎵




昨日今日はSING/SING2(ネクストステージ)を観ましたコアラ猫カエル猿しし座チワワ黒ヒツジ




歌って踊って波瀾万丈な展開、意外な展開にハラハラしつつ最後は良かった☺️と思える映画ですね🎵

ネクストステージは、更に見応えもあり、この技術凄いなぁ(ピクサー)


遥かなる世界へ🌐っていうショー
もう一度観たいなと思わせてくれます🐱



有名な洋楽がほとんどですが、知らない曲でも聞いてて映像と合ってて楽しい🕺😃🎵










甘いぜんざいが いつでも食べれるよう、パウチのぜんざいにお餅も常備してます餅

2/3の節分👹、2/4の立春からは
暦の上だけでなく空気的にも時代が変わるようなので

もう2023年なって1ヶ月過ぎようとしてますが
本格的な新年は2/4から✨

今日はずっと手元にあるけど読んでない📖、もう必要ない服を断捨離候補にしました。

明日は、クローゼット以上にカオスな化粧品コーナーを片付け出そうと思います😅




一昨々日、一昨日は📖読書していて
20:00過ぎから0:00までで
2日にかけて2冊読破しました☺️

神様仏様の知識を深めたいなと、以前にDAISOで購入していたお経もまた再開しようかなぁ。
(どこに書いたのか書いてないのか、DAISOで写経出来る本が売ってるんですよ☺️

希望としては、お寺さんで写経して仏様に納めてもらうこと❗



あ、信仰したいなと思ってるだけで
元々はうちは仏教ですが、実家には神棚もあるのでごく普通の家です🏠

なのに、神社や神様に興味を持ってますが
ここ最近は仏様も知りたいなと思ってます。
誰への報告???

変な宗教ではないですし、信仰するのは自由❕

ウィッシュリストにも書いたのですが、行きたい場所がありすぎるので
大雑把に京都の寺社、京都以外の寺社には行けるときに行きたいなー⛩️





ということで、
簡単ですが、この辺で😌🌃



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥