ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます🍀


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️




今日の大阪、昼間は暖かいです🌞

でも朝は一旦冷え込み、布団からなかなか出れませんでした💦

なんなら、夜はエアコンつけずに我慢大会して震えながら布団へ😛❄️


体感2度…

でも朝の方が冷え込むんですが、

布団ポカポカで、朝日が出れば部屋は日当たりがよくて夜中に比べたら全然マシ✨


⏫ここまで書いてお昼に🆙出来ず、続きは夜ご飯の後から書いてます🐱






大阪天満宮 ⛩️に沢山アクセスありがとうございます❗


梅田へ向かい、大きめのDAISOへ。
別に梅田のDAISOじゃなくても良いのですが、駅から近いので😛

目的買いだったので、記録しておくだけの買い物ですが🛒
良ければ暇つぶしにどうぞ😌


 DAISO購入品


グッズ類は🐻men'sのですが、

ニットのネックウォーマーが痒くて無理えーんと言ってたので、

大きめのDAISOなら有るかな❓と探したら、なんと¥110でありましたー👏


しかもマイクロフリースで柔らかくてフワフワ🎶

¥220商品が多い中、これは¥110だったので残り2個でしたダッシュ

📸する前に値札取って使ってたので、これかな❓
ライトグレーしか店内には無かったけど、脱ぐ時に静電気以外は文句無し🙆




そして、以前わたしが買ったレディースの🧦を柔らかくて気に入り、横取りされたので笑

men'sで柔らかそうなの買ってきました❗


この靴下🧦柔らかくて自分用に色違いで購入しようかと考えてます☺️


引っ掻けないように注意しないと❗なぐらい、柔らかいんです❤️


サイズ大きくても、この手触りは最高なので❗わたしも買おう🎵



ブラウン、グレー、紺の3色展開のようです🧦


そして、新しいお箸を新年から使い始めるのですが、🏠には同じ色柄のお箸が残ってて…

同じ色のは紛らわしいなぁ🤔と、
DAISOで新しい色柄のお箸を購入しました~🥢







目的の物を購入した後は、新大阪へ移動~🚃


良く行くドラッグストアのポイント使いたくて、、

行きつけ(その②)の店舗が新大阪駅にあるのでポイント利用でgetしてきました❗


リップモンスターやメイベリンより落ちやすいですが、リップクリームのように潤いながら色付き💋荒れないので
少し前から使ってます☺️

ポーチ👝に1つ、仕事で塗り直す様に1つあります🐱
✳️初めて購入したのは、フラッと覗いたドラッグストアで安かったから🤭
こちら📝書いてなかった??のですが、去年の春先に購入してます🐱




明日は雨予報ですが、午後から?夕方?かららしいです☔(大阪)
夕焼けめっちゃ綺麗で、周りに余計な建物が多くて切り抜きましたが…🌇
17:00前📸

夕焼け見れる時間に仕事帰れるのhappyでした😁



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐤