ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいです🎶


朝晩は冷え込みますが、10℃あると冬でも過ごしやすいです⛄

・・・とは言え、冬の寒さはこれからですよね🐧





着回しばかりで、変わり映えしないのでアップしてなかった12月半ばから後半のコーデまとめです☺️🧥



12月半ばから後半の着回しコーデ





ね、着回ししすぎてて😅

これだけでは収まらないので、まとめました✏️



アウターはグレーの中綿ジャケット…🐀

これしか持ってないの??状態ですが、通勤に着ていくようなハーフ丈のコートを持ってない事に気付きました~💦


断捨離したり、手放したり、リサイクル出したりで長年着ていたアウターやニットは手元にないので

必然的に着るものが決まってきます😛💦




中綿ジャケット着回しあれこれ流れ星



見たことある着回しも沢山なのですが、通勤は🚃なので歩きやすいパンツスタイル👖。
座る時はお尻ぐらいの長さのアウターが便利❗

 アウター4年前のものなので、来年は新調したいなー💛


 



スカート見えするスカーチョ、裾がゆったりなワイドパンツ、来年は買い足したいなぁと思ってます🎵

12/20以降は、タイツ(80デニール、コットンタイツ、裏起毛)をパンツの下に穿いてます😛

裏起毛の👖は通勤に穿いていってませんね…🤔
もう一本、裏起毛パンツ欲しいなー❕

 

裏起毛スウェットも🙆


レイヤードして、ちょっとモコモコしていた日🤭





次はチェック柄コート着回し🧥

こちらは休日に良く着ています🎵

後半では2日だけでした❕


そして、午前中にスーパー買い出し🛒行った今日のコーデも載せておきます🍀



 脱ぐと少し重さを感じますが、着てる分にはそこまで🙆

ブラウン千鳥柄が可愛い、メンズ!Sサイズ着てます❗

 


オンラインでは、メンズM・Lが在庫ありです❗

そして、新作のベージュのチェック柄を発見しました😆

 



このチェック柄はベーシックなので、何年も着れそうですよね😉



オンニ達と鶴橋行った時のコーデ🎶

 

 

 

 

 





髪伸びたなぁー🐍バッサリ切りたいなぁ💇




 TODAY'S
 
オフホワイト×キャメル



バルマカーンウールコート…しまむら 1年前
フリースハイネック…しまむら 1年前
裏起毛スウェット…PICHI 2年前
スエード風タイトスカート…GU 2年前
裏起毛タイツ…ダークエンジェル
バレエシューズ…靴のヒラキ
ショルダーバッグ…しまむら 11年前




今年も似たようなのをしまむらで見掛けたのですが、📸してなくてガーン😨

 

ハニーズの可愛いし。似てるー❓

 


 

午前中の買い出し🛒には、これくらいがちょうど良かったです☺️🌤️



この暮れ時に思い出すこと、愛犬🐺が旅立ってから今年で5年を迎えました😢

直ぐに泣くことは減りました❕

後悔することも減りましたが、同じ犬種を見るとチクチクハートブレイクとすることもあります不安


動物も人間も服も物も食べ物も、出逢いって意味があるんだなぁ🏵️



今年もわたしのブログに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました💜


また来年もよろしくお願いいたします🐰