ヨロブン、アニョハセヨ➰🎵



いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)❤️


いいね、フォロー、コメントもうれしいですびっくりマーク

励みになります🐤



しまむらでブルーニット💙 に沢山アクセスありがとうございますびっくりマーク



メリークリスマスクリスマスツリートナカイサンタ
本チャンよりイブが盛り上がりますよね❗
✝️クリスチャンではないので、今年は普通のクリスマスでした😆

ケーキも要らないなぁーってなり、雪見だいふく🤭
来年の干支、🐇うさぎが宝船に乗ってるパッケージでした❗
お餅の厚みもあり、美味しかった😋






12/20 初めてのオンニと鶴橋‼️



会いたいなーと思っていたオンニお2人と

大阪の韓国、鶴橋で初めてのランチ会してきましたーーー🥺飛び出すハート



3ヶ月半ぶりの鶴橋へ🚃



て、お2人ともリアルで最近まで韓国旅行されていたので…

帰国後に鶴橋とか大丈夫かなー😅と思っていたのですが、


ENさんとは夏前に お会い出来たら良いなとメッセージを送ってました💌

最初は秋には会えるよう、わたしが調節せねばだったのですが 歯医者に通うことになってしまい💦


いつでも良いよと言ってくださってましたが

お待たせした上に、12月に会えたら…と聞いたところ忙しい師走に段取りしてくださって🙇‍♂️💦

やっとお会い出来ましたね☺️

ありがとうございました💓

ENさんのブログ📝 




☆たけちゃん☆さんとは、コメントしたり、cafeや好きなお店が似ていて、いつかお会い出来たら良いなと思ってました❤️


せっかくだし…と、ENさんが☆たけちゃん☆さんもお誘いしてくださり、ちょうどお休みだったようでお時間作ってもらえて、会えましたー😆🎶

☆たけちゃん☆さんのブログ📝 







そういう経緯があってのオフ会でしたキラキラ


オンニ達に、わたしが気安くブロ友さんと呼んで良いのか…🤔


11:00待ち合わせ、バタバタしてしまい着いたの5分前⏳😵💧


既にお2人は着いてらっしゃり、ENさんが声を描けてくれました☺️


お2人はとても小顔で、

ENさんはブログのイメージではチャキチャキしてそう😼でしたが柔らかい雰囲気で色々話し掛けてくれましたニコニコ


☆たけちゃん☆さんは、ブログのイメージ通り❗フットワーク軽くて物知りで、明るい雰囲気ニコニコニコニコされてて笑顔が印象的でした🎶




ランチまでに鶴橋商店街を抜けて、お昼までに買わないと売り切れたらお店閉まる❗と言う

こちらへ…🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ダッシュ


ここでは、ブロ友さんと偶然遭遇されててびっくり
前にも鶴橋で出会った❗と仰ってたので、凄いなぁ🎵人脈あると出会えるやなぁスター

わたしは店内覗き込んでケーキやパウンドケーキをチェックし、一緒に並んでましたが、あっという間に行列が出来びっくりマーク

これはひやかしで買うのも、、、
本当に買いたい人が買えないと迷惑かなぁと止めました😅

お2人のブログで読んでましたが、知らない場所だったので一人で行ける自信ゼロ🤷‍♀️


餅のかねむらさんも前を通りましたが、まだまだ鶴橋ぺーぺーなので、辿り着けなさそうだわ😨
(☆たけちゃん☆さんは、鶴橋くわしいのでまた教えてもらおう🤗💚)

鶴橋って水曜日が定休日のお店が多いのですが、なんと火曜日も休みのお店が多かったです…

買いたかったお店が定休日だったので、リベンジしたいなーと場所のチェックをしました❗
(ENさんが小走りでお店を見に行ってくれたの、ありがとうございました☺️)




鶴橋に行くの、8月ぶりなので新しいお店もちょこちょこ増えてましたよ🙋

鶴橋コリアタウンの入り口にある、ホットックのりびんぐさん🥮

夏に行ったときは、跡形無くなってて、どうしたんやろ😱と思ってましたが、秋には改装して建て直しされたんですね~☺️


結構並んでましたが、メニューは変わってなさそうです❗

お値段は、値上がりしちゃったか確認出来てませんが

コリアタウンは食べ歩きする若者が多かったですね😋



さてさて、ランチはコリアタウンの中にあるお店に決定❗


☆たけちゃん☆さんの、お店リストがスラスラ出てくるのに驚きながら😁

寒かったので温かいメニュー🍴、しかも一人では行きにくいなと思っていたので尚更うれしかったです~😍


続きます❤️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🐥