株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)


いいね、フォロー、コメントもうれしいです❣️




今日は大寒波到来、髪をおろしていたので冷たい強風で髪が舞うわ舞うわ…💧


夏の紫外線も髪に良くないですが、冬は乾燥や静電気も大敵❗


美髪を目指す上で、抜け毛やエイジングケアには地肌のケアは欠かせませんよね🍀




今回、AmebaさんからPRで1ヶ月間、

オーガニックのスカルプケアをお試しさせてもらいました❤️




wicot薬用スカルプセラム



こちらは医薬部外品です❗


国際認証のCOSMOSから日本初の認証を受け、厳しい検査もクリアした信頼できるブランドです😉


※COSMOS認証とは、オーガニック認定をする国際的な機関。欧州の5ヶ国が立ち上げました。




福岡県糸島市にある会社ピュールさんが開発されました~☺️


原料のみならず容器や製造も妥協せず徹底されています❗


実は、スキンケア以上に頭皮ってバリア機能が低いため、スカルプケアって大切なんだそうです❗❗



使い方は朝晩の2回が基本です😉


夜はお風呂上がり、ドライヤー前に頭部全体に満遍なくスプレーします❗



側頭部・頭頂部・後頭部に10プッシュ程スプレーし、指のはらで優しく地肌のマッサージをしながら、馴染ませます🐱


そのあとはいつも通り乾かすだけ🎵


頭頂部がペチャンコになりやすい猫っ毛ですが、これは髪がふんわりして感激しました🥺👍



ハーバルシトラス🍋の香りも落ち着くので、寝付きも良くなった気がします(個人的意見です)





朝はリフレッシュ効果もあり、夜と同じく頭部全体に満遍なくスプレーの後、地肌のマッサージ🎶


寝癖も付きにくくなってきて、朝の頭皮マッサージをしながら、気持ちの良い目覚めになりますよ☺️🎵



香りは残らないタイプなので、毛先などに手持ちのヘアケア商品を使っても

香りがケンカしませんでしたよ✌️


頭皮ケアで髪の艶も増し、抜け毛も少なくなった気もしますが、何よりも地肌のマッサージで髪がふんわりしてきたのがうれしいです❣️


30代後半から髪の悩みが増え出すようなので、育毛剤ってオジサンのイメージがありますが

気になったら、それがエイジングケアの始め時かな?と思います🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら