ヨロブン🍀アニョハセヨ➰💛


いつもご訪問ありがとうございます(●^^・)/♥️


いいね、コメント、フォローもとても嬉しいです🎵励みになります🐤




秋コーデ3日分🌾に沢山アクセスありがとうございます💙



昨日は色々と疲労から更新出来ませんでした😞💦
覗いてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい🙇‍♀️


誰かにとってはどうでも良い内容が多い日記ブログ📑
残しておきたいので記録してますが、暇つぶしには なるかな❓知らんぷり


備忘録





関西ローカルの📺番組なのですが
毎週(水)23:00からの放送。
もう14年半も放送されていたんですね☺️



毎週(水)は19:00から
📺水野真紀の魔法のレストラン🍴を良く見ます。
見れないときはTVerで見逃し配信見ています。

その流れから、📺番組表をチェックすることが多いのですが
今ちゃんの実は…。も昔から好きで、先々週あたりから色んなコーナーが最終回を迎えていました❗

そっかぁ、最終回になるからだったんですね悲しい

📺画面載せて良いか分かりませんが、、、
おかんカレー🆚レトルトカレー🍛

お子ちゃま達、おかんカレーと食べ比べてもレトルトカレー🍛選ぶ率が高く😅

そんな中、小原正子さんのカレー🆚長男 誠希千(せいきち)くん🍛
📺画面急いで撮った時の…小原さんお眠りショットごめんなさい😅

コーンや安納芋🍠入ってる好物のカレーだったこともあるのか、おかんカレー勝利しました👏

この当時、小原さんのブログでも書いてらっしゃったのでコメントしたなぁ😆💯
それにしても小原さん美肌過ぎる指差し飛び出すハート


昔は千鳥がレギュラーで出演してたんですよ🙋
京橋や十三の居酒屋さん前で、🍺帰宅するサラリーマンに千鳥連れて帰って奥さんは何か🍚出してくれるのか?
とか、ノブの大脇毛とか真顔

小籔さんとこんなバトル…あったなぁ😅💦


ダイアン津田さんのゴイゴイスーも、ここで沢山披露されてましたw



そして、なんと、これは覚えてなかったのでビックリでしたびっくり!!
サバンナが銭湯で美味しいご飯のお店を聞いて、実際に行くというロケのコーナー。
西天満にある…居酒屋さんかな??



そこで、12年前 まだ弁護士(なりたて?)の
吉村大阪府知事が!!



最後はゴイゴイスーで終わりました👏

TVerで見逃し配信されてるので、興味ある方は是非ウインク





先日の仕事帰り、難波方面だったので久しぶりに
なんばウォークをブラブラ🚶‍♀️

ハロウィンの飾り付けスペースがあり、撮影してる人に便乗して📸


難波から日本橋へ向かう通りにあるsalt!だったかな…(違ったらごめんなさい)
可愛い雑貨屋さんなので、場所覚えておくために📸失礼しました🙇‍♀️

ハロウィン🎃のもありましたよ!
フクロウ🦉はハロウィン関係なく金色で縁起良さそうキラキラ

クリスマスグッズが既に並んでました🎅





食器や🧺も可愛いーのよジンジャーブレッドマン









昨日の夕方の空🌇
綺麗な雲が沢山でした☺️

流れる感じで、思わず何枚も撮ってしまいました📸✌️

龍神さま〰️🐉




何かのインスピレーションを感じました❣️


また📑更新しますね☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
それでは、また🐥