いつもご訪問ありがとうございます💚


いいね、フォロー、コメントもとてもうれしいです(●^^・)/♥️

励みになりますおすましペガサス



今日は1日ゴロゴロ、ぐうたら三昧でした📴

そんな日もありますよね❗


久しぶりに、夜はデリバリーで食べたマクドⓂ️🍔お腹膨れました🤤月見の時に食べたら良かったねぇ💧

ナゲットも美味しかったし、体にヨロシクナイのは分かってますが、揚げ立てのポテトも🍟👍



日にち変わる前に滑り込みで、内容も纏めるのにいつも時間がかかるので、サクッと📝。


普段が長いから、短めに思うけど手抜きでは

ござーません❤️



備忘録なので、興味なければスルーしてくださいね🙇‍♀️





タイトルの通りに覚え書きをしておきます。


今朝は怖い…と言うより、気持ち悪い夢で目が覚めましたオエー煽り


皆さん大嫌いなアイツ(虫)が出て来て、流して目の前から消し去るという。。

なので、コロシてはないのですが、大量で、、ネガティブ


きっしょい夢ですが、どうやら吉夢とのこと✨



臨時収入…ありました👏


と言うか、今朝の夢はきっと仕事で良いことがあるもんやと思っていたのです。

が・・・、

ほら、モトコーヒー事件で←
ボケのボケを発動したので、すぐ忘れてしまうので
まさか…これかーーー😆と、なりました。

なーんにも考えずに、1000名やし当たるかな~看板持ちはてなマーク
どんな香りで、どんな使い心地かきになる~音符と何回目かのサンプル応募指差しポチッとな。




臨時収入って、お金だけじゃないよおいでキラキラ

と、言うのは以前から書いてますが、今朝の吉夢がここで発揮されたのかなびっくり!?


嬉しいな~☺️


でも、調子に乗るな物申す的な事も書いてあったので謙虚であろうと思います🐤


そう、何でも傲りはヨロシクナイですよねびっくりマーク



3週間前の事、衣替えの時に防虫剤が無いのでご近所スーパーへ🛒


色んな防虫剤がある中、SNOOPYが目に留まりました❗

SNOOPY好きなのもありますが、何故かそれだけ期間限定でお買い得になってて。



どこの防虫剤が良いかは分からないし、特に拘りもないので迷わず購入音符

可愛すぎんか、ダウン着てるスヌちゃんラブ





ただの、パケ買いの疑惑もありますが😛



その何日か後に、食器洗剤を買いに行った時のこと。

防虫剤コーナーがレジ近くにあるので、何気にまだスヌちゃん居るかな?と見たら、お値段が2倍になってました。
いや、元値がそれだったのを知らなかったので、ビックリしましたが。。
本来なら¥500ぐらいするもんなのね…?

¥300で購入出来たのがluckyでした👏
お買い得な時に買えて良かったお話でしたにっこり


思い返せば、ちょこちょことしたことで
小さなluckyに恵まれてるなぁと思います☺️

自慢…ではないのですが、
やはり感謝と小さな幸せ貯金は毎日するとよいですねクローバー
あと、ストレッチも💪←

大きなパイの実みたいなの、見付けたので買ってみました🤤


明日のオヤツに食べてみます🍫


月曜日からまた、新しい1週間花ですね。
良いことが多い1週間になりますようにブーケ2ヒヨコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオレンジ