いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、コメント、フォローもとてもうれしいです(●^^・)/♥️

励みになります🐤🐤



今日は朝から予定変更になり...リサイクル



行ってみたかった場所へ、自分のためにオモテナシしましたぁ🎶


それに、今日は毘沙門天様にお詣りが善き日だったので( 以前は京都へ足を伸ばしたのですが)

、、大阪にある⛩️で気になっていた場所へ。

めっちゃ好きな空気感の⛩️🥺行けて良かったです❤️

またスサノオ様と毘沙門天様に会いに行きます☀️


と、充実した気持ちだったのですが、気温の変化に(ただの食べ過ぎの疑い➰😒)体調微妙で夜ご飯作ったあとお腹微妙で…めっちゃゆっくりしか食べれず💧


健康であることが、兎に角 大切だと思ってます❗



毎回、どうでも良い前置きが長いですね🙇‍♀️



天満橋☕イトウ🍴の後に向かったのも、行ってみたかったcafeです🎵

こちらにも沢山アクセスありがとうございます☺️




MOTO COFFEE



浅煎り珈琲¥495

ティラミス¥440

(税込みで表記しました)


メニュー等は📸出来ない雰囲気だったので、

Googleからお写真お借りしました🙇‍♀️


⚠️税抜き価格です




珈琲も拘っていて、色んな種類がありましたよ☕

浅煎り、中煎り、深煎り、エスプレッソ、後なんだったかな🤔💦

紅茶、カフェオレ、レモネード等のソフトドリンクもありました🍹


フードメニューもあって、近くの席の女性二人(それぞれお一人様)がパリパリ言わせて食べていたサンドイッチ?も気になりました🥪


しっかり見るのも失礼なので、次回のお楽しみにしておこう←調べて😼!


浅煎りにして、フレッシュミルクだけ付けてもらいました☺️

デザート頼んだので、お砂糖なしにしました。


ティラミスには洋酒が使われているので、レジで大丈夫か聞いてくださいます🐥

そんなに、めちゃくちゃ洋酒が❗と言う訳ではなかったですが、一般的なティラミスより大人でしたね💋


濃厚だけど、くどくなくて口の中で溶けますラブ
予想よりお腹いっぱいになりました←

まぶしてあるココアが、口の中でめっちゃ着くのでご注意を。。これは、わたしの食べ方の問題かな😅


写真は席を立たず、他のお客さんが写ることなく、三枚ほどで。とあったのですが、、、🤫

めっちゃ写しとるやん不安コラ、、💧

またお詫びにcafeろうと思います☺️


テーブルのこんなところに、お店のマークが🦁🎶

珈琲とスイーツが美味しいのは納得でしたが、食器も薄くてマットな感じで、とても口当たりが繊細でしたコーヒーラブラブ


案内してもらったのは、レジを先に済ませてから階段へ。
三階の窓際の席が空いてるので❗と薦めてもらえたのに…
ボケボケで2階の全然違う席に着席...(・〇・!)

可愛い店員さんに言われるまで、全く気付いてなくて。これは天然ではなく、ボケの始まりでは…無気力

もうひとつ上に行く階段あったし、右側の席と言われたけど先客いたし、なぜそこで不思議に思わず着席したのか、、怖い❗
誰が言うてんねんおいで爆笑

優しい店員さん達、ぼけのオバサンが再訪しますよ~真顔恐怖。

そして、お約束ごとが多いですが、お写真は三枚までにします🙇‍♀️



そんな怖い話?もありながら、、、

天満橋でブランチ後にしては、そんなに距離が離れてないので(言うても15分は歩きます)

珈琲だけにしとこかな❓と、取り敢えず向かいました🚶‍♀️

わたしが行ったのは、赤い線で書いたルート。こっちも分かりやすいですよ←


いつも人気なので、めっちゃ待つなら出直すつもりでしたが

有り難いことに、水曜日11:30過ぎはスムーズでした👏


お昼頃から行列、もしくは店内のiPadで予約してからになるのですが

席のこだわりなければ、案内も早いと思います☺️(テラス席、窓際の席は人気で待つことあるようです)




念願のMOTO COFFEE  kitahama


運良く、誰も並んでなかった😆👏



入ってすぐにレジカウンターがあり、注文とお会計を済ませます。
その時に希望の席を聞いてくださいます❗


MOTO COFFEE kitahama 

🕰️11:00~18:00

不定休とのことなので、インスタグラムを確認してください目
こちらは北浜店の情報です🙋

内本町にも店舗ありますので、そちらは各自で検索お願いいたします❕


食器などはそのままで、帰りに受付まで数字の書いたサイコロを戻してから帰ってください🎲



交差点のすぐ近くにあるので、分かりやすいです🙆


わたしが通ったのは、北浜レトロコーヒーやオクシモロン🍛がある通りです☺️


この後は、ライオン像を撮影しながらしし座


南森町経由でウォーキングして、それから🚃乗ってご近所で買い出しでした🛒


初めて行く場所へは、一応細かく書いておきたいタイプです👈


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また星