いつもご訪問ありがとうございます🐥

いいね、コメント、フォロー登録もうれしいです(●¨・)~❤️




ごろごろスープとトーストのお店scoop 

こちらにもアクセスありがとうございます🍀

堺筋本町からも近いので、北浜として紹介すべきか迷いましたが、あのエリアです😁




遅くなりましたが、グルカサンダルが届いてから、

まだ全身📸ないので…足元だけになりますが、レポしますね☺️






わたしが購入したのは、キナリです。
24.0にしましたが、ちと大きめでした😆💦

楽天ファッションのリンク↑から飛べます🐦

先ほど覗いたら
キナリ→23.5/24.0在庫あり
レッド→23.5残りわずか/24.0・24.5在庫あり
でしたよ~~👡


こちらのグルカサンダル、踵と爪先は露出少なくて良いなと思いました。
そら、黒が使い勝手良くて先に売れますね😅

ストラップも引っかけるだけなので、便利✨

ですが、こういうタイプの靴は一度腰を下ろすか屈まないとダメなので少し場所を選びますが…
可愛いから大丈夫🙆
ヒールも低いし、作りもしっかりしてます✨

普段23.5cm👣なのですが、ピッタリすぎて痛くて履けないとか嫌やな…と

24.0cmにしたのですが、、


汚足出ますので、ちょっと覚悟してスクロールしてくださいね🤣


🧐




🤔




😯






大きすぎやんなぁ…❔




履いてみました👣キョロキョロ
え、小指…😂
ごっそごそやん。踵に合わせたらこうなる。

あれ真顔これ24.0ちゃうやろ!?


踵にも指一本は余裕で入る隙間が…😂

完全にサイズミスーーーー!?(←選んだの自分やで指差し)
と思いましたが、歩くとそんなそこまで
ゴソゴソしてませんでした。

グルカサンダルのフロントT字デザインのお陰✨そして、爪先が覆われてるから横から小指こんにちは❗しませんでした←笑

🧦合わせたら、ほぼピッタリになるし滑らないしで 解決しました😆


ただ、ちょろっと試しに歩いただけなので 外出したらどやろなぁ…汗うさぎ


あと、思っていたよりホワイト寄りのキナリでした。

もうちょっとナチュラル色を予想してましたが、オフホワイトのフラットシューズ履くので

これはこれで善きうさぎ




ストラップもサイズ調整が出来るので、素足の時と🧦の時で変えても良さそう❗



最後に…

これでもか足と汚足載せてごめんなさい不安


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます💚




今日は十五夜🎑で、魚座満月🌕で、寅の日🐯

凄い重なってるパワーの強い日✨


17:00

東の空にどす黒い雲が広がってて、これ雨降るな…🌧️

この雲がこちらにやって来て、18:00☔が降りました。


18:30頃、雨が止み☁️

夕焼けが反射してて綺麗に🌆



19:00以降が満月となるとのことで、

先ほどカーテン開けてみたら雲も少なくなってて

よく見える位置まで上ってきてて綺麗なお月様✨


中秋の名月🎑


感謝します❤️

昨日、どら焼き食べちゃった😆し、お団子用意してないけど、黄色で丸いものが満月には良いそうです☺️

梨や🍇が旬ですが、林檎🍎買ってきたのでこちらを月光浴してから
いただこうと思います❗

白いのは、満月🌕です😁
反射してる光ではないです😙


ボトルに入れたお水や、お酒、📱、お財布などを月光浴させるのも
お月様の満ちたパワーを授かれるようです🙋

信じる人だけ実行してみてくださいね😉


それでは、また宇宙人お団子