いつもご訪問ありがとうございます☀️
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)~💚



今日も青空に雲が夏らしく暑い1日に…船
お昼前に🐻買い出し🛒行ってくれたので、実質、わたしは引きこもりました🏠😗🍙


1人サムギョプサル&スンドゥブチゲ🍚 に沢山アクセスありがとうございます🍴



さー、長いこと編集に手間取りましたが、日本最大規模を誇る鶴橋生野のコリアエリア韓国

多くの韓国の方が住まれてるエリアでもあります❗

どこか日本らしくない、まるで韓国っぽい、でも大阪だからこそ上手く融合してるような??

ソウル市場? 南大門?ホンデにデグもある笑い泣き!?なんちゃっての画像を集めました📸

感じかたは人それぞれだと思いますが、鶴橋探検隊として行ってきた時の🎥を
1分にまとめました😅

1分半から2分ある動画を何とか1分にしたので、音🈶で聞くとちょっと繋ぎがおかしいかもしれませんが🙇‍♀️

🎥速度もほんのり上げてます🙇‍♀️

行きたいけど、鶴橋行けない〰️って方、もし興味があれば是非🎥暇潰しにご覧下さいウインク

そして、よく行く先輩方、わたしの撮り方では良さが伝えきれませんが、いかがでしょうかキョロキョロ

今日1日、これの編集と アマプラでモンスターホテル観てました☺️

①JR鶴橋駅、中央改札口から鶴橋商店街へ👣





②ここはどこ?本通り商店街から探検してみました😁



③近鉄東出口から、初めて行くエリアへ|д゚)チラッ


⏫この商店街🎥、③の近鉄改札口行く前にカレン商店行って、本通り商店街からJR駅付近に戻った後、大盛屋で早めのお昼を食べました☺️



今日はこれにて🌃
明日は、鶴橋の後、一駅先までウォーキングして行った場所を📝しますね🍹


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥