いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイネ、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)❤️



✳️今日は、やっぱり鶴橋行きました😛暑かったけど、曇りでじめじめ🌤️


ほんで、行きたかった商店街行けたー😆

後、ちょっと冒険したりして、楽しい1日だったので別でまた📝書きますね❕


✳️それから、個人的理由で申し訳ないですが、疲れてしまい、今日は簡単な📝になってしまうのを先にお伝えしておきます🙇‍♀️


週末は仕事だし、合間に📝アップしたいし、でも疲れが溜まるとダメですからね💧

コロナに負けない体を作らないと💪睡眠を優先しますが、皆さんの📝はお邪魔させてください✨





オルレギルでコングクスとジョン盛り合わせ🍴 に沢山アクセスありがとうございます💛

水冷麺、ピビン冷麺、行った時に注文出来そうだったら食べたいなーラーメン

この後は、鶴橋→天満駅で下車🚃

どこやねん~(゜Д゜≡゜Д゜)?

な、道を歩いて、ほんま🏠敷地内じゃないのん?!
待って、日本でサバイバルとか嫌よ驚きびっくりマークなエリアを通るルート(Google先生の推奨←)で前に見えてる橋を渡れて、



⏫ここ、近くに来れたのに
お腹激痛になって、SCか🏪探す方が先で、結局、入るのヤメタのでえーん、絶対また行きたくて覚え書きです✏️(画像多くて、削除していかないと新しく📸撮れないぐらい←なんで?😅)

 

7/12(火)から今日の分まで、ドーンと画像だけ貼り付けておきます📷⌒ヾ( ゚⊿゚)


見る人が見たら、分かるやつねー🤭
これは、ゆっくり明日以降📝します🍀

一つだけ、鶴橋とは違う場所のが混ざってます🙋
どれでしょー❓(知るかいグー凝視w)

もー、今日の鶴橋が楽しすぎて、新規開拓したかった念願のcafeも楽しかったし、明日から仕事イヤ~o(><;)(;><)o

でも、働いて、また遊びに行けるよう頑張ろう🎵


簡単ですが、本日はこれにて😌🌃💤


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また➰流れ星