いつもご訪問ありがとうございます星


いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです❗



めちゃくちゃ雨が凄くて、雷も響いてました⚡(>_<)

すみません、今日って(土)のことです。


今ごろブログ書いてますが、すっかり雨は上がりました🌂



一昨日、(金)は特番で暗殺事件のことを放送されていたようですね。


わたし、もう2年近くは、まともにテレビ見てないので、知らなくて。

昨日(土)の朝に職場の女の子に、特番で色んな場面が写ってて…😢と話されて、相槌うつのが精一杯でした。

すでにネットニュースで知っていたので、その子が言いたいことは良く分かったけど、

知る権利はあっても、テレビって 見たくないことも放送するし、間違ってたり話盛ってたり悪者にしたり…


だから、自分に必要ないニュースは見たくないなと、テレビから離れてます😅

ドラマもバラエティーもリアルタイムで見るのは、よっぽどでないと見ないことにしました。


TVerで見てるので、リアタイで見なくなっただけで、テレビ全く見てないことないですよ💧



色んな気持ちの方がいて当たり前。


わたしと同じ気持ちの人を集めたいわけではないのですが、1つ前の記事に👍してくださった方、ありがとうございました💜

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12752442343.html 


こちらに👍してくださった方のところにしか伺えてません🙇‍♀️


見たよの意味合いで、いいね、👍お返し、内容読んでないけど押してくださった、いろいろあるでしょうが、ありがとうございました❗





1日半ほどブログもインスタもYouTubeも見ず、見る気分になれなくて、離れてました😞💦


速報ニュースも、タイトル見て開くか開かないか迷って 開いたらやはり憤慨することが。


この内容、もうええわ!って方がほとんどだと思うのでスルーしてくださって構いません🙇‍♀️


ただの日記です✏️






SPとは?警護とは?

なんぞ?なにあれ、一般人のわたしが疑問に思うこと、ほんまに。

限界も何も、あれはやめてほしかった。


死亡じゃなくて、海外ニュースが言うように暗殺やからな!

怪我や病気や事故でなくなったんじゃないから。


だから、亡くなり方があんまりにも…悲しすぎる。

勿論、実行犯の背景もいろいろあったでしょうが、殺害は…それは違うよ😞


書かないで置こうと思ったけど、気持ちに余裕無くて、さて書き出したらこれだもんね。

やはり防げたのに。って思ってしまう。


そのうち、こちら消すかもしれません📝



こんな内容のブログを覗いてくださり、ありがとうございます。



どうしても長くなりそうなので、明日からは、、、

もう日付変わってるから、今日からは通常📝に戻りますね🐈


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜