いつもご訪問ありがとうございます💚🐤

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)キラキラ



なんかモヤモヤキョロキョロ

ストレス発散したくて、粗塩買ってきました👍

伯方の塩♪

食べるのではなく、清めて浄めるためです🙋


梅雨時期は、きっと憂鬱になる方が多いかもしれませんが、恵みの雨🌧️お清めの雨と思えば必要な時期あじさい


専らわたしは お勉強にメモ*👩‍🍳*🤸、片付けに🧺、時間を使いますダッシュ



さ、気持ちと時間に余裕がある時に📝サクッと書いていきます☺️




梅雨時期のパンツコーデ×③


無意識のうちに白多めのコーデでしたねうさぎ



○6/11



メッシュセーター…GU 1年前

タンクトップ…しまむら(HK underwear)

テーパードパンツ…GU 4年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

バッグ…ヌナ







(土)だし気分転換にバッグ変えました👜

NEUNAカヌレバッグ 


ちょっと重いので、荷物少なくしないと…なのですが。

軽量の濡れても大丈夫なバッグを探し中❕



  セーターではなくカーディガンですが、程よいメッシュだとカジュアルになって良いです☺️

 

 








○6/13


ブラウス…DHOLIC 1年半前
テーパードパンツ…GU 1年前

靴下…GU 1年前

バレエシューズ…靴のヒラキ

バッグ…fifth 2年前



白×ピンクで、ちょっと甘々かなぁー😅って感じでしたが、ブラウス1枚でちょうど良いお天気でした⛅




この日は、偶然にも前髪横のサイドの髪が寝癖?で良い感じに外にハネてくれてました☺️

…🙄見せるようなヘアセットしてませんでしたが、コテやアイロン使わずナチュラルにおいでおねがい(ヘアセットしなさい)

靴のヒラキ🥿 (6/11も色違い)


日傘持って、いざ大阪の韓国へダッシュ

狭い道通るし、初心者やしで日傘ささず😛








○6/14



マウンテンパーカー…HAPTIC 3年前

 プルオーバーニット&タンクシャツセット…earth music&ecology

チェックパンツ…GU 2年前

スニーカー…しまむら

バッグ…fifth 2年前




トップスは、完売してますがこちら、こんなやつでした👇

 


ちょっと男子的なコーデでしたね😁(どんな?)

最初はチュニックの裾を出してましたが、バランス考えて入れました🤔

この日は半日仕事だったのですが、相変わらず荷物多め👜💧
雨予報だったから、🌂持って行きましたが出番ナッシングでしたわ🦛





バリエーション、もう出し尽くした感じなので
新しくコーデ考えよう🎵

明日行ったら休みだー😆

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🏵️