いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)/~🎵



今日は朝から曇り☁️

過ごしやすいです☺️

天気予報@大阪

来週は暑そうやなぁ🌞🌴



昨日は疲れすぎて、📝更新も出来ず🙇‍♀️
見に来てくださった方いらっしゃったらごめんなさい💦
👍お邪魔した記憶もなく…

夜ご飯もお風呂も早めに済ませ、22:00には布団へふとん1ふとん3
うつらうつら(。-ω-)ノ💤スマホ触りながら直ぐ寝落ち。。。記憶喪失か??ってぐらい、22:30ぐらいから全く行動覚えてません。無気力こわっあせる


また、変な時間に起きてしまった(👂異常に痒くて&🚺)ので、📝下書きだけ書けるところまで書いて寝ました大あくび

~~~~~↑ここまで書いて、
さすがに4時は、早すぎるので二度寝しました💦


チェーン店でのご飯記録です✍️😊

🐷帯広豚丼とびっくりドンキーのハンバーグ🍍




5/2、南所豆花の後、🐻と夕方に合流することができまして(🐻📱調子悪くて連絡取れなかったので、行く場所聞いてましたが合流予定無かったのに奇跡的と思いました😅)

🐻が食べて今度行こうと言ってたので、連れていってくれました🍚


豚丼は、北海道の帯広発とのことです。
それに博多豚骨ラーメン🍜 
🗾北と南のコラボですな😁
豚丼が売りのようで、豚バラの分厚いお肉乗ってる丼もありましたが
ロースの豚丼のが柔らかくて油っぽくないので、そちらにしました☺️

ハーフ丼にして、豚骨ラーメンも注文してみましたラーメン麺は、かためにしましたが食べてるうちに良い固さになります😉
豚豚つながりで、もうお腹パンパン…苦しかった💦
ご馳走様でした😋❗



5/8、しまむら行く前にお昼ご飯行こうと。
混雑する時間帯は避けてるのですが、びっくりドンキー!なら広くて良いかなー?と行きましたステーキ

最初はガヤガヤした席で、二人とも落ち着かず。もう出て他所に行く?と考えてましたが、注文する前に席を変えてもらって落ち着きました😅

珍しく🍍パインバーグディッシュにしました🍴
注文しといてアレですが、ちょっと予想より焦げてて気分と違いましたが、完食しました🙆

🐻が注文した大きなエビフライ乗ったプレート、本音を書くとエビフライ🍤スカスカでこの値段はちょっと💧だったみたいです😅

同じ値段なら、洋食屋さんの定食のが◎とのことです。。
チェーン店あるあるかな😅





1つ前の📝に沢山アクセスありがとうございます❤️

透かし編み、レース編み、クロシェ編み、カギ編み…

こういうの大好物✨


また📝にしますが、雑貨屋さんで見た👕めっちゃタイプでラブ



しまむらで似てるの無いか探そうかな😁


今日は過ごしやすいですね☺️

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また仕事もどります🏃‍♀️