いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです🍀(・^^●)



今日は27度予報🌞🌴

暑かったけど、その分エアコンなど効いてて薄着だとちょっと肌寒さも😅


気温の変化と睡眠不足から、疲れやすくなってます真顔夏になる前にバテそうで💧



先週のウォーキングは、20000歩越えが2回もありました✨

ですが、普段から座ったままの事が多く…筋肉痛からの体の固さが目立ち、ちょっと不調気味💦



それはさておき、先週の(月)、派遣登録に言った日に

梅田界隈で穴場っぽい場所にあるカフェへ行きました☺️



葉山珈琲 (梅田店)



こちら、なんと大阪駅・梅田界隈から徒歩で5分の場所にあります🐤

曽根崎警察署から近いです👮
ホワイティー梅田から地上に上がって
お初天神も近い場所❗東梅田駅、阪急 大阪梅田駅のが近いかな🚃❔

天満駅、扇町公園方面からだと15分ぐらい歩きます🚶‍♀️

この辺り、穴場なのか❓と言う感じですが、場所は後半に簡単にメモしておきます✍️


ピザトーストのモーニングセット🍕



朝から何も食べてなくて、派遣登録もスムーズに済んだので 近そうな場所だったのでモーニング行けました😉👍
いつもなら選ばない、ガツンとピザトーストにしてみました😋🍕


他にもモーニングセットのメニュー色々🎶

こちらのモーニングは11時までです🙋
ランチ、ケーキは11時以降 利用できるようです🍴


温かい紅茶にしました~コーヒー朝からコーヒー飲めない気分でした💧
Thank Youって書かれてて、こちらこそThank You❗と なりました☺️最近、スタバ以外でもこういうの嬉しいですね❤️
ハンドドリップのコーヒーが美味しいそうです☕

店内はそう広くはなく、4人掛けテーブル二つ、二人掛けテーブルが4つ??
2階も利用できるようなのですが、11時以降と他のお客さんに話してるのが聞こえました👂

2階の座席などはサイトで確認してみてください🙇‍♀️




静かに寛げる空間でしたが、ピザトーストを食べ始めたら お客さん👩単独で二人、食べ終わる頃には3人組×1と単独で1人👩がご来店❗


時間帯によっては、混雑するかもしれません💧



こんな場所にあったなんて。。
ビジネスホテルが直ぐ隣にあるので、2階はホテル利用者優先かもしれません。






○場所は…❔

カフェを出て直ぐ左側は、曽根崎警察署やお初天神がある方面、そのまま行けば大阪駅・うめ阪(阪急百貨店)や阪神百貨店があります🏬

分かりにくいですが、左に黒丸○囲ってるのは、お初天神商店街です。こんな感じかな…??
うめ阪に見える茶色い🏢の、阪急電鉄の会社?

位置的にこんな感じです😌

大阪駅から徒歩で5分とナビに書いてましたが、地下を通って迷子になったら5分では着きません😅


地上に出るのをオススメ✨




この後、前から行ってみたかった場所にウォーキングで向かいました🚶‍♀️

めっちゃ歩いて、疲れたのに
更に帰り?も歩いたと言うスパルタぶりネガティブなぜに…💧



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またにっこり