いつもご訪問ありがとうございますヒヨコ桜
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/❤️


今日は昼過ぎまで☔降りました❗
帰宅時間は傘無くても止んでましたが、雨上がりって寒いですね💦


まとめてアップで良いや!と、お出掛け記事やら何やら書いてたら
相当まとめないと駄目になってきたので、恒例のトレンチコート着回しです🙋



光の加減で、トレンチコート2着持ってるように見えますが、同じのをひたすら着回しております😛

手持ちアイテムばかりの着回しで、既に見たことあるよ~って服ばかりですが
良くもまぁ、着回してます😁


簡単に記録だけになります✏️



*3/24

トレンチコート…GU 3年前
スウェット…HAPTIC 3年前
デニム…しまむら
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 10ヶ月前

スウェットは薄い裏起毛なのですが、暖かくなりだしたところで朝晩は肌寒くてピッタリな暖かさでした❗

開花宣言の後、買い物途中で見掛けた桜❔が咲いてきてたので📸
今日同じ場所を通ったら、桜は散ってる部分が多かったなぁ~桜






*3/25

トレンチコート着回し
コットンカシミヤ…UNIQLO 4年前
プリーツパンツ…しまむら
バレエシューズ…靴のヒラキ
トートバッグ…しまむら 10ヶ月前

暖かい日の予報だったので、ガードルとカバーソックスにしてみました☺️

このバレエシューズ、足の形に合うようで痛くならない🎶






*3/26

トレンチコート着回し
スウェット…HAPTIC 3年前(3/4と同じ)
デニム…UNIQLO 2年前
靴下…しまむら 1年前
ローファー…GU
トートバッグ…しまむら 

久しぶりにグレーデニム履いたら、パツッとした密着感滝汗
明らかにお腹と太もも窮屈ー✴️🐖

戒めに、時々はピッタリするデニム👖穿かないとね…😧💧


UNIQLOでは2年前に購入したっきり👖
しまむラーになりつつあるので、また覗きに行こう|д゚)チラッ






*3/28

トレンチコート着回し
ハイネックカットソー…しまむら
パンツ…GU 4年前
バレエシューズ…靴のヒラキ(3/25と同じ)

この日も靴下履かず、素足でもなく、フットカバー履きました👣


ダークカラー続きそうだったので、(月)はモノトーンで🐼☔対策にも🙆




*3/29

トレンチコート着回し
スウェット…GU 2年前
パンツ…GU 4年前(前日と同じ)
靴下…しまむら 1年前
ローファー…GU


 店舗によっては在庫あり…?

 



ここ数日はモノトーン、ダークカラーのコーデになってましたね。。。
不安、闇が現れていたのかしら⁉️
逆に隠すために明るい淡い色を着ることも。。


誰の参考になるねんな!と、一人ツッコミしつつ 着回し記録でした☺️


3月もあっという間に過ぎました💦
仕事では、沢山の方に助けていただいて感謝です✨

後、韓国石鹸との出会い❗
お試し中なので、また使い心地など📝しますが、pupumiさん✨lienshopさん✨ありがとうございます❤️←絡み無いところからのお名前出してごめんなさい❗
またゆっくり💬も📝もします🙇‍♀️


明日から4月、また頑張りながら時間もお金も無駄遣いしないよう過ごします🍀


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄