いつもご訪問ありがとうございます(・^^●)🐥🐥
いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨


三連休の方は、ゆっくり過ごされますかニコニコ
今日もお仕事💪予防なので、通勤中にサクッと📝します❤️



昨日の👇こちらの記事に沢山アクセスをありがとうございますグリーンハーツ
台湾朝食専門店でランチしたその日の夜、夜ご飯食べながら
何気なくテレビをつけました☺️

普段、ほとんどテレビ見ないです。

曜日で見る番組を決めてるだけで、それ以外は把握してないし
番組表を毎日チェックする事もなくて。。

木曜日は、台湾がマイブームだったようで、夜の番組でも偶然に台湾料理の番組にチャンネルがあったようで❗

有吉の番組?でした😁
台湾の地元民(YouTuber?)に今一番うまいグルメを夜市で聞くと言うもの❗

ランキング形式でしたよ~😆




第5位✨台湾バーガー
白い蒸しパンにサンドされてます🎵



第4位✨牡蠣オムレツ




第3位✨さつまいもボール🍠
さつまいもとタピオカ粉を混ぜて、押し付けて揚げてるみたいでしたよ!




第2位🥈お餅かき氷🍧

ピーナッツと黒ゴマで寅年らしさ満載🐅





第1位🥇チーロー飯🐔


鶏肉を蒸したもの?をほぐして、秘伝のタレをかけてあるそう❗




台湾料理店、日本だと少々割高ですが、行きたいなぁ🎵

では、今日も良き1日を🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜