いつもご訪問、いいね、ありがとうございます🐥(・^^●)

フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨




今日は昼間12度まで上がり、冬にしては暖かさある1日でした☀️🐣

とは言え、お休みで🏠一歩も出ずダラダラしました🍵😌



見出しとか使うと記事が消えちゃうので😞、簡単な更新になります📝💦




今年初のお買い物はZOZOTOWNでSNOOPYグッズにしたのですが、1/5に届いてます❤️


記事にするの遅れましたが、ハンドタオルは新品でも一度洗濯してから使います🧺👕





https://zozo.jp/sp/sale/



中身分かりにくいので、梱包されてるの外しましたが、マグカップはきちんとプチプチでぐるぐる巻きにされてたし、ハンドタオルもビニールに入ってました👍


か、かんわいぃ~目がハートキューン




ハンドタオルも明日からカバンに忍ばせていこう🎵


良いお買い物が出来たので、今年もプチハッピーが多い1年になると良いな🍀🐥❣️




・・・・・・・・・


今回は参加見送りますが、今年初の楽天マラソンが始まってますね☺️

皆さんのお買い物📝楽しみにしてます🙋


イベントバナー




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また飛び出すハート