新年のあいさつ







2021/1/1
門松明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします❤️


新年迎えたんやねぇ…🌅

と、お正月ムード全く感じない、ただ月が変わった❗と言う深夜から早朝でした😅

良く言えば、普段通りの特別なにも変わらない🎍元旦を過ごしています🙋


普通で良いよね🍀😁

夜更かししないように寝たのですが、7:00過ぎに朝日🌄見れましたが、今年も御来光は見れずでした←見る気はなかった(^^;


朝日を撮影しようと思ってカーテン開けたら、四人組の女子達がキャッキャッ言いながら、朝日バックに撮影してた👭👭

ベランダから距離はあったけども、朝日よりその女子達を隠し撮りしてる人に思われたらイヤだったから、朝日は目に焼き付けました😂アハハ


そして、のんびりしながら、今だいぶ雲が広がってきています☁️

こちらは、特徴的な雲を見付けたので11:00台に撮影しました📷



奥の方に山が見えるのですが、今すでに雲が掛かっているので雪降ってたりするかもです🌨️
雲間から太陽☀️差し込みますが、曇ってきた〰️☁️
大晦日より、元旦の方が寒いかな⁉️と思ったのですが まだ堪えれる寒さ(室内、エアコンなし)です😌

明日は2年ぶりに帰省する予定なので、体調管理しっかりせねば☺️

賛否両論あると思いますが、オミクロン株も今より広がるともう大変なので、キチッと対策して帰省します予防びっくりマーク



大晦日コーデ載せれてなかったので、新年早々ですが記録に数日分も載せておきます📝



大晦日は王道カジュアルで👖

2021年最後のコーデは、王道で行こう❗と👖デニムにタートルネックにスニーカーでした😁


アウター…UNIQLO 3年前
タートルネック…UNIQLO 2年前
スキニーデニム…GU 2年前
スニーカー…CONVERSE 3年前
ショルダーバッグ…しまむら 9年半前



寒かったので、もちろん裏起毛デニムにしましたびっくりマーク
大阪でも裏起毛デニムじゃないと無理な寒さです❄️

スキニーデニム苦手なのですが、裏起毛暖かいし密着感は寒い季節はある方が良いですね♪


スフレヤーンのタートルネック、暖かいし2年前の物ですが良品だと思います🙋嵩張りますが、極寒にピッタリ❗



スフレヤーン追加しようか考えてるうちに去年は購入せずでした。。


ピアスはこちら✨

 ゴールドがシンプルコーデに映えます❗

 



ベージュのCONVERSEスニーカー
購入した最初の一年はほとんど履いてなかったので長持ちしてます😁

 

 


3年前のお正月、ハプティックで初めて選べる福袋を買って、どのアイテムも重宝してます飛び出すハート

 

 CONVERSEたくさんありました❗ビルケン👡とかキッズやメンズやコスメや加湿器もありました😲




まとめてコーデセーター


お馴染み着回しコーデでした😁

帰省でも、着慣れてる服でコーデ組み合わせます☺️
昼間は大阪より2度低いぐらいでも、最低気温が-1度以上にならないので☃️
🚃🚗移動は暖かいかもですが、地元は冷え込み厳しいので裏起毛インナー持っていかないとですDASH!

こちら、注文して3日で届いて、帰省のためにまだ履いてません🙆




わたしのブログって、いつも長いよねぇ😆💦

何回も更新しても、見ないですよねぇ?←指差し見る側の事を思うと気にします💧



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました💜