いつもご訪問ありがとうございます🐤🍀

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜



昨日めちゃ寒でしたが、暖かいお風呂で温まって、まだ暖房つけずに布団にくるまりました←

何の我慢大会😣?!😅



12/1は1人時間で午後からお買い物に行きまして、まあまあ風が冷たかった日でした🍃


そんな日のコーデ、グレートーン❕❕



バッグは最近届いた付録に見えないヤンオルのキルティングトートバッグです🖤✨


デビューするならお出掛けで持ってから❕と決めていたので、オールブラックコーデ苦手なのでグレートーンに合わせました🙋




アウター…GU 3年前
スウェット…GU 1年前
スカート…SUNFLOWER×saya 1年前
タイツ…ご近所スーパー(¥100で購入したもの)
スニーカー…しまむら


アウターは、着回しアイテムです🎶



だいたいがMサイズ着用しています❗

 

 

 ウエストは総ゴム、紐が付いてるので更に絞れます。

バックスリット入り、裏起毛暖かいです🙆



静電気防止スプレー、振りが甘かったのか、ナイロンタイツやとバチバチ鳴る・まとわりつくので注意です。。


コットン製のタイツ、静電気防止スプレーすれば気になりません🎵


キルティングバッグがしっかりした作りで、合わせやすいブラックにしたので
カジュアルなアイテムと合わせました🖤


しまむらのスニーカー、足に合えばオススメです👣✨


以上、黒×グレートーンのスカートコーデでした🐀💠



12月の始まり、龍神雲🐉☁️に遭遇!!



今日と明日は一粒万倍日が連続で✨😲

新しいことをスタートするにも良さそうです❤️


計画を立てたり、始めたり、今年も残りわずかの1ヶ月ですが、良い年だったなと思える1年の終わり方をしたいですね🎁⛄



何の根拠もないけど、上手くいくのが当たり前🎶

絶対はないけど、自分が絶対に大丈夫と思えば

それで良いのです♪



最後までお読みくださり、ありがとうございました💚

では、また🌼